iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ ディスプレイ トラブル

【iPhone8 修理 長野】iPhone8の画面交換を行いました。

投稿日:2019年3月19日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhoneの復旧なども得意としております。iPhoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4

みなさんおはこんばんにちは!あいプロ長野店でござます(‘ω’)ノ

毎日元気に10:00~20:00まで営業中!なにかお困りごとがありましたらあいプロ長野店におこしください。

さて画面真っ暗なiPhone8の修理依頼が来ました。まずはこちらをご覧ください。

「iPhone8 画面交換」の画像検索結果

電源は入るのですが画面が、まったくうつりません。着信音やお知らせ通知などはくるのに画面だけがうつらないという症状です。

おそらく画面のなにかしらの故障と考えられますので画面を交換していきましょう。

それではレッゴー!iPhoneオープン!

「iPhone8 画面交換」の画像検索結果

手慣れたものですね。しかしこれを長野の素人さんが行うとケーブル切断とか日常茶飯事ですのであいプロ長野店に任せてください。

今回は画面交換なので右の本体はほとんど触りませんね。左の画面から必要部品を新しい画面に移植します。

カメラやセンサー、ホームボタンそういったものですね。

この移植作業もケーブルを切る可能性が高い作業です。ケーブルも1本や2本ではないので長野の素人さんはあいプロ長野店に任せましょう(2回目)

さらにホームボタンは基盤とペアリングされていて一度壊れると指紋認証が使えないという恐ろしさ。指紋認証をつかっていないかたはいいと思いますが使っている方には非常に困ったことですよね。なので長野の素人さんはあいプロ長野店に任せましょう(3回目)

さて移植は終わったのであとは元通りに戻していきます。

その前にちゃんと画面が映るか確認をしましょう。最後に確認してダメだったときはまたリスクあるオープンからやらなければいけないので必ず閉じる前に一度動作の確認をします。

元に戻すときも慎重かつ丁寧に作業していきます。

修理が完了しました。こんな感じにちゃんと画面もうつりました。

「iPhone8 画面交換」の画像検索結果

あいプロ長野店では画面交換の際の有料ですが希望のお客様には強化ガラスをはりつけています。こちらではりますのでせっかく新品の画面になったので強化ガラスで画面を保護してあげることをおススメします。

このiPhone8もお客様の希望ではりつけてあります。

あと今回のような画面の交換の時についでにバッテリーも交換などですといつもよりお安く交換ができますのでついでに交換もぜひとも宜しくお願い致します。

さて今回のiPhone8のお客様も使えるようになって大喜びでお帰りになられました。

やはり画面やライトニングケーブル差込口などのように目で見て使えない部分が修理で使えるようになるのを見るととてもうれしくなります。

さぁそんなあいプロ長野店の修理価格は以下リンクに詳しくのっていますのでご確認ください。

修理価格はをクリック

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理