iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone7 画面割れ 価格】新宿区でiPhone7の画面割れ修理が一番安いのはここ! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:

新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!最短即日修理が可能です!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

 

東京都新宿区でiPhoneの激安即日修理を行っておりますあいプロ 新大久保駅前店でございます!!!

当店は、JR山手線の新大久保駅の改札を出てすぐ目の前、マツモトキヨシの入っているビル、ビルやまきの5階にございます。

新大久保駅の改札は1つだけですのでわかりやすいかと思います。

新大久保駅はJR山手線で高田馬場駅、新宿駅のとなりにございます。

渋谷駅、池袋駅からも近いです。

JR中央線の大久保駅、西武新宿線の西武新宿駅からも徒歩圏内ですので、いろいろな方面から来やすい場所にございます。

駅前すぐの立地を考えると、混雑の多い大きな駅周辺で修理店を探したりするよりも、直接新大久保に来てしまった方がすぐに店舗にたどり着け、すぐに修理が開始出来ていいかもしれません。

気になる修理価格は安心の激安価格となっております。

競合店の多い大きな駅周辺の修理店との価格と比較しても、あいプロ 新大久保駅前店の修理価格は遜色ございません!!!

修理価格比較サイト「最安修理ドットコム」によりますと、新宿区でiPhone7のガラス割れ修理の価格を比較すると、あいプロ 新大久保駅前店がNo.1の安さとなっております!(2018年2月11日現在)

いかかでしょうか?

あいプロ 新大久保駅前店の安さがお分かりいただけますでしょうか?

当店では日々価格調査を行っており、地域No.1の安さを目指しております。

 

あいプロ 新大久保駅前店の修理はただ安いだけではございません!!!

iPhone7の画面割れ修理なら、約30分ほどで修理が出来てしまいます。(お時間は混雑状況により変動します。)

そうです、即日で修理が可能なのです。

そして当店の修理は、壊れた部品のみの部品交換修理となりますので、お客様の大切なデータ部分には一切触れずに修理を行います。

そのため、データそのままでの修理が可能となっております。(データの消失、変化等に関しまして保証は致しておりませんので、管理はお客様にてお願い致します。)

つまり修理が完了して、端末を受け取ったらすぐに元通りiPhoneが使えてしまうのです!

これはとても便利ではないでしょうか?

そしてメーカー修理にはない大きなメリットではないでしょうか?

 

さらにあいプロ 新大久保駅前店で修理を行うメリットがございます!!!

それは業界最長の長期保証サービスでございます!!!

他の修理専門店では保証が平均的に3ヶ月であるのに対し、あいプロ 新大久保駅前店の保証期間はなんと5年間です!!!

これは驚きの長さではないでしょうか?

この期間内であれば、外的損傷や不注意、過失など保証対象外となる事象が生まれない限り、何度でも初期不良に対する保証を致しております。(保証対象は交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできるこの長期保証となっております。

これなら安心ですね!

 

iPhoneが壊れてしまってお困りでしたら是非あいプロ 新大久保駅前店にご来店、ご相談ください!

当店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

当店ではiPhone以外の機種の修理にも対応しております。

iPad、アンドロイドスマートフォンの修理も行っており、修理対応端末も多数ございます。

MacBook Airの修理、時計の電池交換なども開始いたしました!!!

一部お預かりとなる修理もございますが、修理店をお探しでしたら是非あいプロ 新大久保駅前店へご来店、ご相談ください!

安心の低価格で修理させていただきます。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理