iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone7 液晶画面 バッテリー交換 福岡県柳川市】突然のiPhone故障。。。 意外な事が原因かも! あいプロ モラージュ佐賀店

投稿日:

あいプロ佐賀店佐賀県の中

最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には

更にお安くさせて頂きます!

iPhoneの激安修理といえば

あいプロ佐賀店!ご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理に

関することであればなんでもご相談・ご来店ください!

logo2

佐賀店

〒840−0008

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730

モラージュ佐賀 南館1F

☎0952-97-5322

修理価格はをクリック

contact-4

福岡県 柳川市にお住まいの皆さま!!

こんにちは!

あいプロ モラージュ佐賀店です!!

今日はいい天気ですね♪ しかも過ごしやすい気温!!

店舗の前を通られるお客様も半袖の方と長袖の方が半々くらいで、

今日は涼しいんだなぁ~と、やっとの秋の到来の始まりを感じております。

今週は週の終わりにかけてちょっとずつ最高気温も下がっていくようです。

ますます過ごしやすい日々になるのかと思いきや!

来週の3連休は雨予想という事で、ちょっと残念ですね。

もしかしたら台風かも!という予報もあり、

今週末から来週にかけても天気予報を見る機会が増えそうです。

そんな天気予報をはじめ、多くの情報を知るのにも

大活躍なのが、お手元のiPhoneではないでしょうか。

そして、なんと先週、iPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro Max

と、iPhone新機種3つが発表されました。

買い替えか、もう少し待って値下がりを狙うか、値下がりした型落ちを狙うか、

ここのところ、本体価格が上昇していく一方の新機種iPhoneでしたが、

iPhone11は予想より安価なラインナップとなったため、iPhone6S、iPhone7を

お使いの方は、買い替えの方が多いのでは?との予想も出ていますね。

皆さまがどのようにお考えでしょうか??

「まだまだ、この機種を使い続ける!」

と、お考えの方は、この機会にiPhoneの状態をチェックされてみては

いかがでしょうか?

ぶつけて画面が欠けていたり、割れていたりしていませんか?

落下させた時に画面がヒビだらけになったまま、すでに1年ほど使っているという事はありませんか?

最近、バッテリーがすぐに減る。。。 という事で、モバイルバッテリーで頻繁に充電させたり、

車に乗っている時は必ずiPhoneの充電をさせたり、という事はありませんか?

実は、このような使い方はどれも、iPhoneの大きな故障に繋がる可能性を持っているんです。

まずは画面割れです。

iPhoneの画面のガラスは強化ガラスが使用されています。

ですので、本来はそんなに簡単に割れたり欠けたりするものではないんです。

デザイン上、ガラスが縁までありますので、そこをぶつけたり、そこから落としたりしますと、

割れてしまうのですが、Apple曰く、iPhone7以降はこのガラスもより強化されているそうです。

つまり、強化ガラスが割れてしまうほどの衝撃が画面に入ってしまった事になるんです。

そんな画面のヒビやぶつかった本体に、すき間ができてしまうことがあります。

この”すき間”が厄介なんです。 どういうことかと言いますと、

本体内部にいろんなものが入ってしまって、中の基盤やバッテリーを

壊してしまう可能性があるんです。

例えば、水分です。

急な雨で手に持っていたiPhoneが濡れてしまった。

傘についていた水滴がiPhoneにかかってしまった。

汗をかいたシャツのポケットに入れていた。 などなど、

本体内部に水分が入ってしまうことがあります。

そしてその水分が、本体を水の中に落として水没させたのと

同じような故障を引き起こすことがあるんです。

バッテリーのコネクタが濡れてしまったら、バッテリーが

ショートしてしまったり、基盤に水が付いたら、余分なところで

通電してしまって、基盤がショートしてしまったり、

このような故障を引き起こすことがあります。

こうなると、修理ではどうすることもできない可能性があります。

水分以外にも、ポケットの中にたまっていた糸くずが本体に

入ってしまったり、ホコリや砂が入ってしまったりする事があります。

これらが一緒になる時もあります。ホコリに水がついて基盤に

ホコリが貼り付いているような時もあります。

このような状況で使い続けるのは本当に危険です!

故障すると、電源が入らないだけでなく、中のデータも

取り出せない可能性も出てきます。

記念や思い出の写真が無くなってしまったり、

お仕事の重要なデータが取り出せなくなったりすると大変です。

バッテリーも危険があります。

バッテリーは使用していくと劣化していきます。

充電回数500回か、使用年数が2年を超えると劣化が始まる、

または劣化していると言われています。

個体差がありますので、一概にいえないところが難しいところです。

ですので、早い方は1年半くらいでバッテリーが劣化している可能性があります。

劣化したバッテリーは異常な発熱や膨張の危険があります。

熱で基盤を焼き切って故障させたり、膨張して画面を押し上げて来たりします。

熱も触るとやけどするくらいの熱なので、バッグの中で高熱になったり、

車の運転中にそうなったりすると危険ですよね。

膨張して画面が浮いていると、画面を触った時に液晶画面が割れてしまう事も考えられます。

このように、割れた画面を使用し続けることや劣化したバッテリーを充電を繰り返して

使い続けるのはけっこう危険があるんです。

そこでおススメなのが、あいプロの『液晶画面交換』と『バッテリー交換』です。

液晶画面もバッテリーも新しいものと交換です。

新しい画面はキレイでいいですよ!

けっこうテンション上がります(^_^)v

バッテリーも新しくなりますので、購入時とほとんど変わらないような

使い心地になると思います。

また、あいプロでは、液晶画面やバッテリーに初期不良に対する保証をつけております。

ですので安心してお任せください。

さらに! 液晶画面交換とバッテリー交換を同時にされますと、

バッテリーの交換料金が、

な、なんと・・・

『半額』

になります、『同時交換半額サービス』を行なっております!!

両方交換をご検討のお客様にはお得です!

あいプロ モラージュ佐賀店は店舗がモラージュ佐賀内にあります。

映画館『109 シネマズ サガ』を目印にご来店ください。

映画館は2階で、あいプロは1階になります。映画館の前にエスカレーターが

ありますので、そこから降りていただきますと、目の前に店舗があります。

交換のお時間も有効にお使えいただけます。

ショッピングやお食事、映画にジムなどでモラージュ佐賀を

ご利用の時にあいプロにお立ち寄りください。

先にお預けいただいて、ショッピングやお食事の後に、お受け取りも可能です。

毎日の生活に欠かせないiPhoneです。電話だけでなく検索、アラーム、ナビ、支払いなどなど・・・

お使いになってると思います。

急な故障でiPhoneが使えなくなってしまっては大変です!

そうなってしまう前にぜひ、あいプロへご来店ください!!

新品交換して、危険な状態が可能な限り少なくなると安心ですね♪

ぜひ、あいプロの『液晶画面交換』『バッテリー交換』をご利用ください。

福岡県 柳川市にお住いの皆さま、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております!!

明日もいい天気になりそうですが週末は天気が崩れそうです。

3連休もお天気は期待できなさそうですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理