iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone7 修理 新宿】東京一安い画面割れ修理店はここ! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:

激安修理宣言!新宿区は新大久保駅前すぐにて日本最安値でのXperiaやGalaxy、HuaweiなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長の長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。新大久保や大久保、新宿で激安修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!!!最短即日修理が可能です!是非ご来店ください!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

東京都新宿区でiPhoneの激安即日修理を行っておりますあいプロ 新大久保駅前店でございます!!!

さて、今回はあいプロ 新大久保駅前店のiPhone7の画面ガラス交換価格が本当に安いのか調べてみました!

それでは、修理価格比較サイト「最安修理ドットコム」を使って調べてみましょう!

まずは新宿区でiPhone7の画面ガラス交換の価格を比較してみたいと思います。

新宿区でiPhone7の画面ガラス交換の修理を登録している業者は19件ありました。

価格順で検索すると・・・。

 

あいプロ 新大久保駅前店はなんと1位で、6,945円でした!!!

一番高い業者は29,800円

その差はなんと22,855円

この差は大き過ぎますね・・・。

2位の業者は7,380円

あいプロ 新大久保駅前店の方がは435円安いです。

しかも5年間保証です。

当店の方がお得ではないでしょうか?

 

それでは次に東京都で比較調査してみたいと思います。

 

東京都でiPhone7の画面ガラス交換の修理を登録している業者は130件ありました!

その中でもあいプロ 新大久保駅前店の価格がやはり1位でした!!!

この安さお分かりいただけますでしょうか?

2位とわずかな金額ですが、あいプロ 新大久保駅前店の方が安いという結果が出ました。

 

このように数多く修理業者がある中で、あいプロ 新大久保駅前店の修理価格は新宿一東京一安い価格となっております。

しかも5年間保証。

 

これなら新大久保駅まで足を運ぶ価値があるのではないでしょうか?

当店はJR山手線の新大久保駅の改札を出てすぐ目の前のマツモトキヨシの入っているビル、ビルやまきの5階にございます。

新宿駅、高田馬場駅のとなりにありますので、山手線ならすぐにご来店いただけます。

渋谷駅や池袋駅も遠くはないです。

他にもJR中央線の大久保駅、西武新宿線の西武新宿駅からも徒歩圏内です。

多方面からすぐに来ることができる新大久保駅は、他の駅よりも混雑が少なく、当店が駅前にあることを考えると、すぐに修理が開始出来て便利ではないでしょうか?

修理対応機種も豊富で、iPadやandroidスマートフォンの修理だって出来ちゃいます!

修理店探しで迷ったら、是非あいプロ 新大久保駅前店にご来店、ご相談ください!

 

iPhoneの即日修理なら、修理価格が新宿区で東京都で最安のあいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

他の機種もお安く修理させていただいております。

まずはお問い合わせください!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理