iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone6S 修理 山梨】iPhoneの画面が割れてしまったらあいプロ甲府店で修理がおすすめ!

投稿日:2017年11月12日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


 

こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

修理のご紹介です!!

山梨県甲府市からお越しいただいた方の

iPhone6S の画面修理をさせていただきました!!

とても細かいヒビが入っていますね(´;ω;`)

落として割ってしまったようで、最初は使えていたみたいです。

しかし今朝iPhoneを見ると画面が真っ暗のままになっていて、あいプロ甲府店へご来店していただきました。

恐らくダメージが進行して液晶が壊れてしまったのでしょう。。。

使えるから大丈夫とバックアップをとっていなかったようで、とても焦った様子のお客様でしたが、大丈夫です。

あいプロ甲府店なら即日最安値修理可能です!

さっそく修理していきます!

簡単に修理の流れをご紹介!

 

まずはフロントパネルを開いてコネクタを外し、本体とフロントパネルを分離させます。

そしてフロントパネルに組まれているパーツを分解していきます!

このような感じになります。

パーツはもちろんネジもとっても細かいので注意!

そしてこの分解してパーツを新しいフロントパネルに組み立てていきます!

組み立てたフロントパネルを本体に取り付けて起動させます。

最後に動作の確認をし、問題がなければ修理完了となります!

このように綺麗な画面に戻りました( ^ω^ )

液晶もしっかり映ることも確認できました!

 

今回のお値段等はこちら!

iPhone6S ガラス+液晶交換修理

お時間 20分

お値段 税込11,500円

でした!

ガラス+液晶交換修理には5年間の保証が付いています!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理