iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ ディスプレイ トラブル

【iPhone6plus 修理 長野】iPhone6plusのバッキバッキ画面の交換

投稿日:2019年3月26日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhoneの復旧なども得意としております。iPhoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4

みなさんおはこんばんにちは!あいプロ長野店でござます(‘ω’)ノ

毎日元気に10:00~20:00まで営業中!iPhoneのお困りごとはあいプロ長野店にお任せください。

早速こちらをご覧ください。

「iPhone6plus 画面の交換」の画像検索結果

見事なクモの巣ですね。と冗談はさておきかなり激しく衝撃を画面が受けてしまったようでタッチするとポロポロガラスの破片が指に若干刺さる感じがするので早急に交換が必要です。当然この状態では通常使用にも支障があるので早速交換しましょう。

まずはいつも通りに分解していきます。星ネジとって慎重かつ丁寧にあけていきます。この作業が簡単そうに見えて長野の素人さんがおこなうと重要なケーブルを切ってしまってカメラ使えなくなりました、電話で相手の声が聞こえませんなどの故障がおこるので長野の素人さんはあいプロ長野店にまかせましょう。

さてあけられましたら基盤についているケーブルをはずして本体と画面を分離してから作業していきます。画面のパネルにはホームボタン、インカメラ、スピーカー、近接センサーなどの部品がついているのでこの部品を新しいパネルに移植していきます。

この部品たちもテープでついてたりするので外すときに誤って切ってしまうことなどもあるので慎重に作業していきます。とくにホームボタンは重要で機種によっては指紋認証が使えなくなる機種もあるので注意が必要です。

さてホームボタンはキレイにはずれました。次はインカメラまわりを分解していきます。

ここもやっかいで長野の素人さんがご自分で作業すると超高確率でカメラなど使えなくなる可能性が高いです。ですので長野の素人さんはあいプロ長野店にまかせてください。

さてあいプロ長野店に精鋭によってキレイに分解できたのであとはこの部品を新しいパネルに移植していきます。ここも緊張する場面です。移植の途中でも破損の可能性あるのと新しいパネルなので新品パネルのケーブルにも神経を使うので注意が必要です。

無事に移植も終わりました。最後に各ケーブルを基盤につなげて閉めて星ネジをして作業完了です。

関連画像

このようにキレイに修復できましたね。この出来栄えにはお客様も大喜びで感謝感激雨霰でした。

今回はiPhoneplusでしたがその他のiPhoneはもちろんandroidの修理も得意としていますのでお気軽にお問合せください。

以下リンクに詳細な料金のっていますのでご確認ください。

修理価格はをクリック

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理