iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone5S 修理 金沢市】車に轢かれてバリバリに割れたiPhone5Sの修理しました!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

どこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

本日、iPhone5Sの画面割れ修理にご来店いただいたのがコチラ!!

バリバリです!
落として車に轢かれたそうです!!

画面はバリバリになっていますし、画面が映りません(;_;)

果たして、修理できるんでしょうか?

あいプロ金沢店におまかせください!!

Lightningコネクタ横の星型のネジを外して、ヘラで少し開きます。

少し開くと、iPhone5Sについている指紋認証用のケーブルが本体に接続されています。
このコネクタを外してからパネルを開きます。

本体上部にフロントパネルから伸びるコネクタがロジックボードと接続されいます。
コネクタを3つ外して本体とフロントパネルを分離します!!

次は分離したフロントパネルについているパーツの全分解をします。
フロントカメラとイヤースピーカを分解します!!
フロントカメラケーブルには、近接センサーという通話時に誤作動をさせないよう画面を暗くするという昨日のパーツが付いているのですが、大変壊れやすいパーツですので注意して慎重に外します。

次はホームボタンです!!
ホームボタンを固定している固定版を外してパネルに張り付いているホームボタンとケーブルを剥がして取り外します。

最後にバックプレート(銀色の板)を取り外します。
両サイドにネジで固定されているのでネジを外して取り外します。

これで全てのパーツを取り外せたので、新しいパネルに移植して組み立てていきます!!

組み立てたら、動作を確認します!!

画面は綺麗に写っているか?
タッチセンサーは正常に機能しているか?
ホームボタンは機能するか?
指紋認証が正常に機能するか?などの動作を確認して

修理完了です!!

とても車に轢かれたとは思えませんよねぇ〜

お時間 20分

iPhone5S ガラス+液晶修理 7,300円

あいプロ金沢店は毎日午前10:00~20:00まで元気に営業しております!!

お問い合わせだけでもOKです!!

皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理