iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 金沢市】iPhoneのタッチパネルの質が最高!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

その他Xperia等のAndroidやipad、ゲーム機等も修理いたします!!

また、当店はiPhoneケースを始めとしたアクセサリー類も販売いたしております。

是非、金沢MEGAドン・キホーテラパーク金沢店内「あいプロ金沢」ご来店お待ちしております。

 

スマートフォンが普及してきてiPhoneだけではなく、Androidを持つ方も多く見られるようになってきました。

AndroidとiPhoneは何が違うの?

と言った、疑問が良くあるとは思いますが

・OSの違い

・デザイン性の違い

・アプリの違い

・機能の違い

その他、様々な違いがあると思いますが、機能だけで言うと、Androidの方が豊富です。

携帯で馴染んできた方には、手放せない機能が多いと思います。

しかし、iPhoneは、圧倒的な人気があります。

正直iPhoneの操作はストレスをあまり感じられないほどスマートに操作が出来ます。

簡単に言うと、操作時の反応が良いと言えばいいでしょうか?

 

あと、なんといってもタッチパネルの品質がビックリするぐらい良いんです。

スマートフォンは画面をタッチして操作をします。

逆にいうと、画面が反応しなくなると何もできなくなってしまいます。

iPhoneは、画面が割れていても、欠けていても、操作ができるんです。

ためしにタッチパネルを90度まで折り曲げてみて操作をしても反応しました(笑)

結論的にマニアックな機能?特化した機能がいいか

スムーズに操作できるか?

どちらを取るかですね。

私は勿論iPhoneをオススメします!!

石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長いあいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理