iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 金沢】 iPhone7バリバリに割れた液晶画面修理!!

投稿日:2017年10月14日 更新日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 金沢店です!

どこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

また、iPhoneケースを始めとしたアクセサリー商品も多数取り扱っております!!

あいプロ金沢OPEN記念

先着100名様に10000mAhのモバイルバッテリープレゼント中!!

OR

iPhoneバッテリー交換が全機種半額!!

10月25日までの期間限定ですのでお早目に!!

本日、金沢市よりiPhone7画面割れ修理のご来店がありましたー。

強化ガラスを貼っていたのに、落としてバリバリに割れたそうですσ(^_^;)
強化ガラスを貼っていても衝撃の強さ、衝撃を受ける場所によって強化ガラスを貼っていても割れてしまいます。

1番の予防方法は、落とさないことだと思います。

それでは、修理にしていきましょう!!

Lightningコネクタ横にある星型のネジを外します。

iPhone7からついた防水シールの固着力を弱めるためにヒートガンを使って熱を加えます。

十分に温めてからへらを使ってパネルを開いていきます!

bty

パネルを開いたら、バッテリーコネクタをショート防止のために外します。

液晶パネルから伸びる、コネクタを外しフロントカメラから伸びるコネクタを外してフロントパネルと本体を分離します。

bty

フロントパネルが分離できたら、次はフロントパネルについているパーツ(フロントカメラ、イヤースピーカ、ホームボタン、バックプレート)を全て分解します。

新しいパネルに、外したフロントカメラとイヤースピーカとホームボタンなどを移植してパネルを組み立てます。

分解した部分の動作確認で

液晶画面が正常に表示されているか?

タッチは正常に動作するか?

ホームボタンは正常に機能するか?

3Dタッチは正常に動作しているか?

などの確認そして修理完了です!

bty

割れる前の綺麗な画面に戻せて、お客様にも喜んでいただけました!!

作業時間は最短で20分

気になるお値段がガラス+液晶交換で16,800円(税込)です

さらに「ガラス+液晶交換」の修理には1年間の製品保証期間もついています。

当店はバッテリー交換にも3ヶ月の保証がついています。

保証がついていると安心ですよね♪

iPhoneの修理なら石川県で1番安くて分厚い保証がついているあいプロへ!(^^)!

野々市でもiPhone修理なら、あいプロ金沢店にお任せください!!

毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理