iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 笛吹】iPhoneの画面が割れちゃった!あいプロ甲府店でお得に修理!1年保証!

投稿日:2017年9月11日 更新日:

あいプロ甲府店は iPhone・Xperia・Galaxy・Nexus・iPadのガラス、液晶交換修理やバッテリー交換修理など、様々な修理を行っています。

iPhoneなら約30分、Androidスマホ・iPadなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。

保証は業界最長の1年保証です。

また、PSVita・3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLの修理もお任せください。

あいプロ甲府店山梨県最安値!どこよりも安く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhoneケースやケーブル、強化ガラス等のアクセサリー関連も販売しております!

iPhoneやAndroidなどの修理はあいプロ甲府店へ!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

9月に入り、夜が少し涼しくなってきましたね!

秋が近づいてきております(*’ω’*)

 

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

この調子で頑張っていきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!!

 

修理のご紹介です!!

笛吹市からお越しいただいた方の

iPhone7のガラス+液晶交換修理をさせていただきました!!

画面の上部がバリバリに割れてしまっています!

それと写真では分かりづらいですが、左右の縁のあたりが割れています(;´∀`)

割れてしまった経緯をお伺いしたところ、

iPhoneから目を離していたら、いつの間にかお子様がおもちゃで叩いていたとのことでした( ノД`)

このように細かく割れてしまったiPhoneでも、

あいプロ甲府店なら即日修理が可能です(`・ω・´)

 

簡単にですが、どのように修理が行われているのかご紹介させていただきます!

まずはライトニングコネクタの量サイドにあるネジを外します。

こちらは星型ネジなので、専用の特殊ドライバーを使わなければ外すことが出来ないようになっております。

ネジを外したらヒートガンという道具で熱を加え、防水用シールの粘着力を弱めます。

ヘラ等の道具を使ってシールを剥がしていきながら、フロントパネルを開いていきます。

ちなみにiPhone7は今までと違い、開き方が変わっています。

こちらが開いた様子です。

コネクタが横についているのがわかります。

コネクタカバー、コネクタの順に外し、フロントパネルと本体を分離します。

続いては、フロントパネルについているパーツを分解していきます!

こちらはフロントカメラ周辺。

カメラケーブルやイヤースピーカといったパーツを分解します!

続いてはホームボタン。

固定カバー、ホームボタンと外します。

続いてはバックプレート。

こちらはネジで止まっているだけなので簡単に外すことが出来ます。

こちらが全てのパーツを分解した写真です!

ここまできたら、分解したパーツを新しいパネルに組み立てていきます!

組み立てたらパネルを取り付け、動作確認をすれば修理完了です!!

 

このように、画面が綺麗になりました(*´ω`*)

 

iPhone7 ガラス+液晶交換修理

お時間 25分

お値段 税込14,500円

で修理できました!!

ガラス+液晶交換修理には1年間の保証が付いております!

 


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理