iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 笛吹】オープンして初めての修理はiPhone6の画面割れの修理!!

投稿日:2017年7月21日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやスマホの修理ができるお店です。画面がバキバキに割れてても、バッテリーの減りが早くても、水に落としちゃった場合でも、カメラが映らなくても…どんな状態でも元に戻すことが可能です!笛吹や甲府でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いわさ店1階

050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4

 

 

初めまして!

あいプロ 甲府店の店長 菅原です!

ついにあいプロ甲府店が本日7月21日にオープンしました!

iPhone&スマホでお困りの方!

どこよりも安く!そしてどこよりも早く修理させていただきますよ!

また、アクセサリー関連も販売していますので、ぜひ一度ご来店ください!

 

本日早速iPhone6の画面割れの修理をさせていただきました!!

 

画面が割れて中身が見えちゃってます。。。

タッチの反応も非常に良くないとのことでした。。。

早速修理して元の綺麗なiPhone6に戻したいと思います!

先ずはlightningコネクタの両サイドにあるネジを、専用のドライバーを使って外します。

そしてヘラを使って、フロントパネルをパカッと開きます。

開くと、画面上部のアウトカメラのあたりに、ロジックボードとフロントパネルを接続しているコネクタ部が見えてきます。

カバー外し、液晶パネルから伸びるコネクタ類を外してフロントパネルを分離させます。

続いて、フロントパネルについているパーツを全て分解して新しいパネルに移していきます!

こちらはフロントカメラ周辺の分解です。

まずはネジを外し、カバーを外します。

フロントカメラをピラッとめくると、イヤースピーカーが顔を覗かせます!

普段見る機会が無いパーツだと思います!

イヤースピーカーを取り外します。

続いて、フロントカメラから伸びているケーブルに様々なパーツが一緒になっています。

その中のひとつである近接センサーが、パネルに張り付いているケースにすっぽりと入って固定されています。

このパーツはとても壊れやすいパーツなのです!

ですのでかなり慎重に取り外します。。。

続いてはホームボタンです!

先ずは固定板を外していきます。

この固定板によってホームボタンがしっかりと固定されています。

外したら、ホームボタンのコネクタを外します。

外すことができたら、画面の表面からホームボタンをグッと押し込みます。

そうするとホームボタンが外れます!

続いて、ホームボタンの周辺とケーブルがパネルにくっついているので、それを剥がしながらゆっくり押し込んでいきます。

バックパネルは周囲を囲むようにネジで固定されています。

そのネジをすべて外します。

そうしたら、ホームボタンコネクタが接続されていた箇所がパネルに張り付いているのでゆっくりと剥がして取り外していきます。

全て分解できたので、新しいパネルに移植して組立てます!

最後に動作確認をして修理完了です!

お時間 20分

iPhone6ガラス+液晶交換修理 9,500円

 

あいプロ甲府店では、最安値に挑戦してます!!

画面交換には1年の保証がつきます!!

バッテリー交換には3か月の保証がつきます!!

あいプロは、安いだけではありません!!

iPhone&スマホでお困りでしたら是非あいプロ甲府店まで!!!!

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理