iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone SE 修理 柏】iPhone SEの画面が割れた!!あいプロ柏店なら7,300円!!

投稿日:2017年12月5日 更新日:

あいプロ柏店では地域最安値にてiPhoneやAndroid・Xperiaなどのスマホと腕時計を即日修理しております。どこよりも安く、どこよりも早く、そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。千葉県は流山・我孫子・鎌ヶ谷・松戸・柏市周辺で修理をご希望でしたら是非あいプロ柏店までお越しください!

あいプロ柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

☎️ 050-1402-9628

営業時間 10:00〜20:00


千葉県柏市国道6号線沿いにあるMEGAドンキホーテ柏店1Fに

Xperia修理即日対応&千葉で1番安い!あいプロ柏店が登場!

柏駅周辺と違って使いやすくて無料な駐車場があるので

車でご来店のお客さんも安心便利なお店です!

こんにちは!あいプロ柏店です♪( ´▽`)

さて本日の修理に来られたiPhone SEがコチラ!!

コンクリートの階段で落としてしまい、転がっていったそうです。
画面はバリバリに割れていますし、液晶に液漏れが見られます。

「こんな状態でも直りますか?」と不安そうなお客様でしたが、あいプロなら液晶交換で修理できますし、保証期間も5年ついています!!

それでは修理していきたいと思います。

Lightningコネクタ横の星型のネジを外して、ヘラを使ってパネルを少しだけ開きます。
iPhone SEは5Sと同じようにホームボタンから指紋認証用のケーブルが伸びているのでこのケーブルを外してパネルを開きます。

画面上部に基盤と接続しているコネクタがあるので、画面パネルから伸びるコネクタをすべて外して分解します。

画面パネルが分解できたら、割れた画面パネルに付いているフロントカメラや、イヤーピーカ、ホームボタンを分解します。

これで全てのパーツが分解できました!!

あとは新しい画面パネルにパーツを移植して組み立てて動作確認します。

画面は正常に映っているか?
タッチは正常に動作するか?
通話時にイヤースピーカから音が聞こえるか?
ホームボタンは正常に機能するか?
など、分解した箇所の動作の確認をします。
動作の確認も問題なく修理完了です!!

綺麗な画面に戻りました!!

ここまで修理時間 15分

iPhone5S 液晶交換修理料金 7,300円です!!

iPhoneの故障でお困りならあいプロ柏店へいつでもご相談ください!

修理お見積もりや状態の検査などは無料で行なっております( ´ ▽ ` )ノ

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理