iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー 水没

【iPhone 修理 木更津】iPhone7のバキバキに割れた画面が今日修理できる! 安い! データそのまま! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年2月9日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

あいプロ 木更津店は、iPhone7の修理が即日でできて安い!!

イオンタウン木更津請西のマックスバリュの中にあるからお買い物のついでにiPhone7の修理ができちゃいます!

修理が早いから、お買い物をしている間に修理が終わってしまいます!

バッテリー交換なら約15分程度、画面修理なら約30分程度で修理できます。

データそのまま修理なので、修理が終わったらすぐに元通りiPhone7が使えてしまうのです。

便利なこと間違いなし!!

修理価格は千葉最安級の低価格なので、お財布にも優しいです。

iPhone7が壊れてしまってお困りでしたら、あいプロ 木更津店まで是非お気軽にご相談ください。

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

それでは今回は、iPhone7の修理についてご紹介していきたいと思います。

iPhone7の画面割れ修理

iPhone7の画面がバキバキに割れてしまってお困りではないですか?

画面が割れていると、破片が手に刺さったりして危ないですよね?

でも危ないのはそれだけではないのです。

突然タッチが効かなくなったり、液晶が映らなくなってしまう危険もあります。

ここまではおそらく想像がつくと思いますが、問題はそれだけではありません。

タッチ操作がおかしいだけならいいのですが、タッチが勝手に動いて、ロック画面の暗証番号が勝手に打たれてしまったら大変です。

何回も暗証番号を間違えてしまうとiPhoneがロックされてしまうからです。

こうなってしまったらもう初期化するしかありません。

データが全部なくなってしまうのです。

その他にも画面が割れた部分から水分が入りやすくなり、雨や水蒸気によって、知らず知らずのうちに水没してしまうといったこともあるのです。

水没してしまったら、いつiPhoneが動かなくなってしまってもおかしくはありません。

iPhoneの画面は早めに修理されることをオススメいたします。

あいプロ 木更津店なら、約30分程度で修理できちゃいますよ!

iPhone7のバッテリー交換

iPhone7のバッテリーに異常はありませんか?

バッテリーの持ちが悪くなった、途中で電源が落ちてしまうなどの症状は、バッテリー交換のサインかもしれません。

バッテリーは消耗品ですので、寿命が来たら交換が必要です。

iPhoneに使われているリチウムイオンバッテリーは、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

使い方にもよりますが、期間にして約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまうのです。

寿命を迎えたリチウムイオンバッテリーには、とても危険な症状があります。

それはバッテリーの膨張です。

膨張したバッテリーは、iPhoneの内部から画面を圧迫したり、基盤を圧迫したりして部品を壊してしまうことがあります。

バッテリー以外の部品がもし壊れてしまったら、修理費用が高額になってしまったり、iPhoneが使えなくなってしまうかもしれません。

それを避けるためにも、バッテリーは早めに交換されることをオススメいたします。

あいプロ 木更津店なら、約15分程度でiPhone7のバッテリー交換ができてしまいます。

修理価格もお安くさせていただいております。

iPhone7の水没復旧処理

iPhone7は防水性能が上がったから水没しないと思っていませんか?

実はiPhone7もこれまでのiPhoneと同じく水没するのです。

そのため、水のあるところにはなるべく持ち込まない方が賢明です。

気を付けていても水没してしまうことはもちろんあります。

そのときどうされますか?

慌てていろいろな応急処置をすることもあるかもしれませんが、一番なのはすぐに電源を落として、修理店に持ち込むことです。

iPhoneの内部に入り込んだ水分はそう簡単には出て来ません。

そして、ショートや腐食が進む前に水没復旧処理をした方が、iPhoneが復旧する確率が高いのです。

そのため、一刻も早く修理店に持ち込んで水没復旧処理をしてもらいましょう。

あいプロ 木更津店なら、iPhone7の水没復旧処理が3,519円(税込 3,800円)でできます。

お時間は約1時間~2時間程度となっております。

是非ご検討ください。

iPhone7のその他の修理

あいプロ 木更津店では、充電コネクタの修理やカメラの修理などなどさまざまな修理を承っております。

iPhone7が壊れてしまってお困りでしたら、お気軽にご相談ください。

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

みなさまのご来店、ご利用をお待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理