iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー

【iPhone 修理 木更津】木更津周辺でiPhone修理するならここ! データそのまま! 即日修理! 安い! 早い! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年2月2日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

千葉県木更津市でiPhoneの格安即日修理ができるお店といえば、あいプロ 木更津店でございます!!!

iPhoneの修理なら、あいプロ 木更津店にお任せください!

バッテリー交換も画面修理も水没復旧処理も即日で対応が可能です!

あいプロ 木更津店のiPhone修理なら、データそのままでの修理が可能です。

正規店での修理では消えてしまっていたデータが、そのまま残るのです!

修理後に面倒な再設定作業やデータ移行作業を行わなくてもそのままiPhoneがお使いいただけ、とっても楽で便利です。

しかも保証は業界最長クラスの長期保証となっております!

他の修理業者様が保証期間を平均的に3ヶ月間としているなか、あいプロ 木更津店では、圧倒的に長い保証期間を設けさせていただきました!

その保証期間はなんと驚愕の5年間でございます!!!(バッテリーなどの消耗品の保証期間は3ヶ月間とさせていただいております。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっております。

木更津周辺でiPhoneの修理店をお探しでしたら、是非あいプロ 木更津店のご利用をご検討ください!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店なら、iPhoneがとっても早く修理できます。

正規店ではなかなか取れなかった、修理の予約がいますぐ取れます!

ご来店いただいた際の受付待ちの時間もほぼありません。

受付はとっても簡単で、受付が終わったらその場で即修理開始となります。

修理はその日のうちに終わるので、iPhoneが使えないのは作業時間のみ!

iPhoneを受け取ったらすぐに元通りお使いいただけます!

 

では、あいプロ 木更津店でのiPhone修理についてご紹介いたします。

 

iPhoneのバッテリー交換

iPhoneに使われているバッテリーは、リチウムイオンバッテリーです。

リチウムイオンバッテリーは、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

使い方にもよりますが、それを期間に換算すると、約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまう計算となります。

寿命を迎えてしまったバッテリーには、充電できる容量が減ってしまっているため、充電の減りが早くなったり、電池残量があるのに途中で電源が落ちてしまったりといった症状が出て来ます。

また、バッテリー自体が膨張してくることもあり、注意が必要です。

あいプロ 木更津店なら、下記の写真のように膨張してしまったバッテリー約20分程度で新品のものに交換可能です。

もちろんデータそのままで交換できますよ!

 

iPhoneの画面修理

iPhoneを落としてしまって、画面がバキバキに割れてしまってお困りではないですか?

あいプロ 木更津店なら、iPhoneの画面修理即日でできちゃいます!

 

下記の写真のようにバキバキに割れてしまった画面も、

 

画面の一部が変色してしまった画面も、

 

液晶が正常に映らなくなってしまって、タッチが効かなくなってしまった画面も、

 

約30分程度の作業時間で修理可能です!

もちろんデータそのままでの修理なので、バックアップが取れなくてお困りの方も是非ご相談ください!

 

iPhoneの水没復旧処理

iPhoneを水の中に落としてしまって、お困りの方はいらっしゃいませんか?

そんなときは、あいプロ 木更津店までご相談ください!

iPhoneの水没は対処が早いほど復旧率が高い傾向にあります。

ショートや腐食が進行してしまうと復旧が難しくなってしまいます。

iPhoneが水没してしまったら、すぐに電源を落として、一刻も早く修理店に持ち込みましょう。

防水性能が高まったと言われるiPhoneでも水没しない訳ではありません!

iPhoneの中には下記の写真のように水が入ってしまうのです。

 

この水分を分解せずにすぐに取り除くことはできません。

修理店に速やかに持ち込んで水没復旧処理をしてもらいましょう。

あいプロ 木更津店なら、約1時間~2時間程度で対応可能です。

 

iPhoneのその他の修理

あいプロ 木更津店では、カメラやカメラのレンズ、充電コネクタの修理なども承っております。

その他の修理ももちろん可能です!

iPhoneが壊れてしまってお困りでしたら、是非あいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

ご来店、ご利用お待ち申し上げております。

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理