iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 新大久保】バキバキに割れたiPhone6の画面交換をしました! 新宿

投稿日:2017年3月31日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、今回は画面がバキバキに割れてしまったiPhone6の画面交換のお客様がご来店されました。

画面上部がバキバキに割れていて、中がむき出しになってしまっています。

こんなiPhoneも画面交換すれば、元の新品の時のように画面がきれいになります。

では、早速修理を行っていきましょう!

 

まずはiPhone下部の星型ネジを外してiPhoneを開けて、古い画面を取り外します。

 

次に古い画面から、移植するパーツを取り外します。

今回は、近接センサー+インカメラケーブル、イヤースピーカー、ホームボタン、鉄板等です。

ここでは、近接センサーやホームボタンが壊れやすいので、それらに損傷を与えないように、慎重に作業します。

 

ここから新しい画面の作業がはじまります。

まずは新しい画面に鉄板を取り付けます。

 

鉄板を取り付け終わったら、ホームボタンを取り付けます。

 

次に近接センサー+インカメラケーブル、イヤースピーカーを取り付けます。

各部品がずれると、不具合を起こすので位置関係には注意を払います。

 

新しい画面が組みあがったら、本体に取り付けます。

 

コネクタ部を鉄板で蓋します。

 

画面を閉じて、星型ネジをとめて固定したら作業は完了です。

下の写真は、作業が終わり電源を入れてみたところです。

 

電源が入ったら、動作確認を行います。

主な内容は・・・。

・スリープボタンが効くか?

・ホームボタンが正常に動作するか?

・カメラが正常に動作するか?

・近接センサーが正常に動作するか?

・WiFiを拾うか?

・音は出るか?

・音量調節できるか?

・マナースイッチは動作するか?

・画面の明暗調整は動作するか?

・指紋認証が可能か?

などです。

 

今回は動作確認を行ったところ、問題なしでした。

 

作業に要した時間は約30分

修理価格は9,500円でした。

 

iPhoneの画面交換は是非あいプロ 新大久保駅前店へ!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理