iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 岩手県】iPhoneのガラスがバキバキに割れた!?そんな時でも焦らずに『あいプロ・北上店』にお任せください!!

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!あいプロ・北上店です!

今回はiPhone6sの画面割れです!!

今回も液晶の方はダメージがないようでタッチもしっかり。

表面のガラスのみが割れてしまっている状態でのご来店です。

最近は『あいプロ・北上店』にご来店される方のほとんどが

表面のガラスのみ割れている状態のiPhoneが多く感じられます。

 

 

今回のお客様のiPhoneの状態であればガラス交換のみでも問題なかったのですが

保証等の説明をさせていただいたところ『ガラス+液晶交換修理』に。

詳しくはスタッフに聞いて見ましょうっ٩( ᐛ )و

 

液晶が映らない!!などの重症ではない方や相談で来店される方が増えてきているということは

気軽に来店してくださる方が増えてきているのでしょうか??

そうだとしたら、なんだか嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では早速修理して行きましょう!!

ライトニングコネクタの両端にある星型のネジを外し

パネルを本体から外していきます。

その際iPhone6sは歴代のiPhoneより強めに接着されているので

ネバネバした接着を剥がしつつ外していきます。

接着を剥がせたらショート防止のためバッテリーのコネクタを外してから

画面/インカメラケーブルのコネクタを外します。

 

本体からパネルを取り外すことができました!!

 

取り外したパネルから全てのパーツを取り外します。

パーツ1つ1つがかなり小さいので無くさぬようしっかりとパーツごとに分け管理しています。

外したパーツは新しいパネルに移植し本体と画面をつなぎ

しっかりとはめ込みネジを閉めれば修理完了です!!

ヒビ・傷ひとつないきれいな画面に!!

動作確認をしっかりとしてお客様にお渡しです🔨(*´︶`*)╯

・・・・・・・・・・・・【今回のお値段等】・・・・・・・・・・・・

iPhone6s

ガラス+液晶交換修理

時間 20分

費用 12,800円

保証 5年間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在あいプロ・北上店ではツイッターキャンペーン実施中!!

『あいプロ・北上店』のアカウントをフォロー固定ツイートRT

モバイルバッテリーが激安の1,500円で購入可能!?

or

強化ガラスが無料プレゼント!?

↓詳しくコチラをご覧ください↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理