iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 岩手県】落として画面にノイズが!!そんなiPhoneの修理も『あいプロ・北上店』にお任せ!!

投稿日:

あいプロ岩手・北上店では地域最安値にて

iPhoneやAndroid・galaxyなどのスマホを修理しております。

どこよりも安く、どこよりも早く

そしてどこよりも長期保証にて修理を行わせて頂きます。

花巻/北上/奥州/一関/盛岡/宮古/釜石

で修理をご希望でしたら

是非あいプロまでお越しください!

あいプロ 岩手・北上店

024-0094 岩手県北上市本通り2丁目2-1

さくら野百貨店 北上店 4

☎0197-62-7727

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!あいプロ・北上店です!

 

今回は地面に落としてしまったiPhone5sの画面修理です!

地面に落としてしまった際に画面全体にノイズが走るように…

しかも画面が剥がれそうになってしまったと。

こちらも画面修理で解決できるので早速修理していきましょう٩( ᐛ )و

写真で見るとこういう壁紙みたいでね…

そんなこともあろうかと動画を撮っておきました✨

(最初から出せ)

実際は画面全体がジラジラしている状態でした。

画面はこんな状態でもタッチは問題なく行えました!(◎_◎;)

ではいつものように…

ライトニングケーブルの両横にある星型のネジをはずして本体からパネルを外します。

5sはホームボタンがパネルと本体に繋がっているのでパネルを開ける時は注意が必要です。

ホームボタンの固定具も無くさないようにしっかりと管理します。

ショート防止のためバッテリーのコネクタを外してからパネルのコネクタを外します。

これで本体からパネルの取り外しが完了です✨

パネルの取り外しが完了したらパーツを取り外します。

イヤースピーカ/インカメラケーブル/ホームボタンetc…

取り外したパーツは新しい画面に全て移植しネジを締めコネクタをはめます。

あとはしっかりと電源がつき画面のノイズは消えたか/タッチは正常か…

などを確認しパネルを閉じていきます。

組み立て作業時にホームボタンのコネクタをはめ忘れてしまうと

「ホームボタンが効かない!?」となってしまうので忘れないように…

パネルをしっかりと締めたらしっかりと動作確認を行なっていきます。

動作確認では触ったパーツに関する動作全てを確認して行きます。

通話確認の際はお店の電話からお客様の電話にかけて確認しています!

⚡️あとはお客様が来るまで充電して待機です⚡️

 

ちなみにこちらがノイズが走ってしまったお客様のパネルです。

本来剥がれてはいけない部品が剥がれてしまっていました!(◎_◎;)

こんな状態でも一応操作ができるのは何だか凄いですね🍎

・・・・・・・・・・・・【今回のお値段等】・・・・・・・・・・・・

iPhone5s

ガラス+液晶交換修理

時間 30分

費用 7,300円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在あいプロ・北上店ではツイッターキャンペーン実施中!!

『あいプロ・北上店』のアカウントをフォロー固定ツイートRT

モバイルバッテリーが激安の1,500円で購入可能!?

or

強化ガラスが無料プレゼント!?

↓詳しくコチラをご覧ください↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥州/一関/盛岡/遠野/釜石/宮古

などの皆さんお近くの他店での高額修理と

『あいプロ・北上店』

どちらを選ぶかはお客様次第!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ・北上店は毎日10:00~20:00元気に営業しております!!

毎日ドンドン更新していきますよ〜٩( ᐛ )و

【@ipro_kitakami】

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理