iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー 水没

【iPhone 修理 富津】即日で修理するならここ! 作業工賃込みで安い! データそのまま! バッテリー交換、画面修理、水没 あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、iPad、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなど即日修理!

バッテリー交換、ガラス割れ修理、液晶割れ修理、画面修理、水没

ジャンク品買取もOK!

木更津、君津、富津、南房総、館山、袖ヶ浦、姉ヶ崎、市原、茂原、蘇我、千葉

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

iPhoneの不調や故障でお困りではありませんか?

千葉県木更津市にあるあいプロ 木更津店では、iPhoneの修理を最短即日で行わせていただいております。

部品の在庫があれば、なんと即日でiPhoneを修理できてしまいます。

iPhoneの修理なら、バッテリー交換も画面修理も水没復旧処理もみんなOK!

バッテリー交換なら約20分程度、画面修理なら約30分程度、水没復旧処理なら約60分~90分程度で修理が可能です。

 

あいプロ 木更津店のiPhone修理には、アップル正規店での修理とは違った特徴がございます。

アップル正規店での修理の場合、実際に修理となるまでの手続きや予約などに時間がかかってしまいます。

事前にデータのバックアップを取っておかなくてはいけないので、その時間も別途必要になります。

でも、あいプロ 木更津店の場合は、修理の予約がすぐに取れ、手続きも簡単、データそのまま修理となりますので、正規店と比較してとても早く修理ができてしまいます。

 

あいプロ 木更津店のiPhone修理は、壊れた部品のみを交換する部品交換修理となっております。

初期化や本体交換は行わず、大切なデータ部分にも一切触れずに修理を行いますので、修理が終わった後にもデータがそのまま残る形での修理となります。

事前にバックアップが取れない状況からの修理でも、修理が終わった後に面倒な再設定作業やデータ移行を行わなくても、修理が終わったらすぐに元通りiPhoneが使えるようになります。

正規店での修理とは違った、とても楽で便利な修理方法です。

 

気になるあいプロ 木更津店でのiPhone修理の価格は、たいへんお安くなっております。

あいプロ 木更津店では、地域最安値を目指しておりますので、近隣他店の修理価格を日々調査いたしております。

アップル正規店での修理よりも安いだけでなく、修理専門店の中でも低価格となっております。

あいプロ 木更津店では、通常価格をお安く設定させていただいております。

通常価格が安いので、キャンペーン期間中だけ安かったり、アプリ割やSNS割などの条件を適用させないと安くならないといったことはなく、いつでもどなたでも無条件で、千葉最安級の低価格でiPhoneを修理することができます。

アプリ割のように、のちのちアプリを解約するといった手間もありません。

 

そしてさらに!

あいプロ 木更津店では、業界最長クラスの長期保証もさせていただいております。

他の修理業者では、保証期間が3ヶ月間(バッテリーの保証は1ヶ月間)となっているところが多いですが、あいプロ 木更津店では、圧倒的に長い保証期間を設けさせていただきました!

その保証期間は、なんと驚きの5年間でございます!!!(バッテリーなどの消耗品の保証期間は3ヶ月間とさせていただいております。)

しかも、あいプロ 木更津店の保証は、よくありがちな保証期間内で1回限り有効といったものではございません。

保証期間内であれば、落としてしまったり、水没させてしまったりといった保証対象外となる事象が発生しない限り、何度でも部品の初期不良に対する保証をさせていただいております!!!(保証対象は、当店にて交換させていただいた部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっておりますので、修理が終わった後もご安心ください!

 

iPhoneの不調を感じたら、まずはあいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください!

修理に関するご相談やお見積りは、もちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

木更津店

 

あいプロ 木更津店は、千葉県木更津市にあるイオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

定休日なしで、朝10時から夜20時まで、毎日修理させていただいております。

修理はとても早く終わりますので、日頃のお買い物のついでにiPhoneを修理するといったことももちろん可能です!

お買い物をしている間に修理が終わってしまうかもしれませんよ!

 

iPhoneの即日修理は、あいプロ 木更津店にお任せください!

あいプロ 木更津店が、素早くお安く修理させていただきます。

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理