iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 四街道】iPhone6の画面割れが四街道で9,500円!!

投稿日:2017年5月29日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店です!

あいプロ四街道店は千葉県内のどこのお店よりも安く修理できます!!

四街道市下志津新田よりご来店いただいた、iPhone6画面割れ修理です!!(^^)!!

カバンを置いたら嫌な音が聞こえて、中を見てみたら

キャー( ;∀;)

iPhone割れた!!

となってすぐに修理にご来店いただきました。

初めての画面割れでとても不安そうでしたが、安心してください!!

元通りのiPhone6に直します!!

lightningコネクタ横の星形のネジを専用のドライバーで外して、ヘラを使ってフロントパネルを開きます!

フロントパネルが液晶パネル、デジタイザー、フロントカメラ、、ホームボタンの4つのコネクタでロジックボードに接続されているので、コネクタを外してフロントパネルを本体から分離します。

次はフロントパネルについている、フロントカメラ、イヤースピーカ、ホームボタン、バックプレートなどを全分解します。

フロントカメラのカバーを外してフロントカメラケーブルの下になっているイヤースピーカを取り外します。

フロントカメラケーブルにはいろいろなパーツが一体になっているので取り外す時は慎重に取り外します。

次にホームボタンを分解します。

ホームボタンの固定板を取り外し、ホームボタンコネクタを外します。

ホームボタンの周りとケーブルがパネルに張り付いているので、画面の表側からホームボタンを押し込んで剥がしていきます。

最後に、バックプレートを外します。

バックプレートは、フロントパネルのベゼルにネジで固定されていて、ホームボタンコネクタが接続されていた箇所がパネルに張り付いています。

切らないように剥がして取り外します。

全てのパーツが分解出来ました!(^^)!

外したパーツを新しいパネルに移植して組み立てて動作の確認です。

液晶パネルは正常に映るか?

タッチは正常に反応するか?

イヤースピーカから音が聞こえるか?

ホームボタンは正常に機能するか?

などの動作を確認して修理完了です。

強化ガラスも購入していただきました!(^^)!

お時間 20分ほど

iPhone6ガラス+液晶修理 9,500

6強化ガラス修理割引 1,000円

合計10,500円

さらに、あいプロではガラス+液晶修理に1年間の製品保証を付けています!(^^)!

安くてもしっかりしたパーツを使用しています!(^^)!

バッテリーには3ヶ月の保証を付けています!

千葉でiPhoneの修理なら

安くて長期保証がついているあいプロ四街道店にぜひご来店ください!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理