iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ バッテリー

【iPhone 修理 南柏】iPhone修理が受付待ちなしですぐできる! MEGAドン・キホーテ柏店でPhone修理! データそのまま! 安い! あいプロ柏店 千葉

投稿日:2018年8月30日 更新日:

激安修理宣言!最短即日修理!千葉県柏市のMEGAドン・キホーテ柏店1階レジ通路前にて柏市最安級価格でのXperiaやGalaxy、Huawei、Nexus、ZenFoneなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 柏店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長クラスの長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。千葉県は柏市、柏市周辺(松戸市、流山市、我孫子市)で激安修理店をお探しなら…あいプロ 柏店で決まりです!!!MacBook Airの修理や時計の電池交換も受け付けております!是非ご来店ください!

柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドン・キホーテ柏店1F

☎ 050-1402-9628


修理価格はをクリック
無料駐車場がございますので、お車でのご来店が便利です!
柏駅前と違い、混雑も少ないですよ!
また、イオンモール柏至近ですので待ち時間も退屈なしです!

こんにちは!あいプロ 柏店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

千葉県柏市でスマートフォンの格安即日修理ができるお店といえば、あいプロ 柏店でございます!!!

あいプロ 柏店は、MEGAドン・キホーテ柏店1階の食料品レジ前にて、スマートフォンの即日修理を毎日行っております。

iPhoneの修理なら、バッテリー交換もガラス割れ修理も液晶割れ修理も即日で対応可能です!

iPhoneをお持ちいただいたら待ち時間なく即受付!

受付が終わったらすぐに修理を開始いたします!

その場で修理してその日のうちにお渡しとなります。

あいプロ 柏店のiPhone修理は、大切なデータ部分には一切触れずに修理を行いますのでデータそのままでの修理となっております。

そのため、面倒な再設定作業やデータ移行作業を行うことなく、iPhoneを受け取ったらすぐに元通りお使いいただけます。

画面が操作できなくなってしまった場合など、データを取り出せなくなってしまっても諦めないでください!

あいプロ 柏店なら即日で修理いたします!

 

当店の修理価格ですが、お安く設定させていただいております。

地域最安値を目指す当店では、近隣他店の修理価格を日々調査致しております。

そのため、いつでも低価格で修理を提供させていただいております。

また、保証は業界最長クラスの長期保証となっており、期間はなんと5年間でございます!(バッテリー等消耗品は3ヶ月です。)

修理価格が安くても、保証はしっかりさせていただいておりますのでご安心ください!

自信があるからこそできるあいプロ 柏店ならではの保証サービスとなっております。

iPhoneの修理をご検討でしたら、あいプロ 柏店までお気軽にご相談ください!

お見積りはもちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 柏店

〒277-0081

千葉県柏市富里3-3-2

MEGAドン・キホーテ柏店1F

TEL:050-1402-9628

Mail:kashiwa@iphone-pro-repair.com

 

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理