iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 千葉】iPhone6S画面割れ修理のご紹介!!

投稿日:2017年6月18日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!千葉でiPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店です!

あいプロ四街道店は千葉県内のどこのお店よりも安く修理できます!!

MEGAドン・キホーテ 四街道店の2階 DAISOさん横手にあるあいプロ四街道店ではiPhoneの画面修理は即日修理できます!!

ドン・キホーテさんの駐車場があるので、千葉県内からも車でご来店していただけます!(^^)!

本日、iPhone6Sの画面交換にご来店いただきました!(^^)!

何回落としても、今まで割れなかったのに( ;∀;)

今日落として割れてしまいました( ゚Д゚)

とお持ちいただきましたが、画面が割れるのは運でしかないと思います。

今までは運が良かったから割れなかっただけです(;’∀’)

iPhoneは落としたら割れます!!

割れないiPhoneなんてありません!!

では、修理していきたいと思います。

Lightningコネクタの横にある星形のネジを、専用のドライバーで外します。

iPhone6Sは、埃の侵入防止にフロントパネルと本体がシールれています。

ヘラを使ってシールの粘着を剥がしながら開いていきます。

パネルを開いたら、フロントパネルとロジックボードを固定している3つのコネクタを外してフロントパネルを分離します。

フロントパネルを分離したら、次はフロントパネルについているパーツの全分解をします!!

フロントカメラのカバー外して、フロントカメラを持ち上げてイヤースピーカを取り外します。

フロントカメラから伸びるケーブルには、色々なパーツが一体になっています。

近接センサーなど壊れやすいパーツも付いているのでパーツを壊さないように取り外します。

次に、ホームボタンを外します。

ホームボタンの固定板を外してホームボタンのコネクタを外します。

フロントパネルの画面側からホームボタンを押し込んで外していきます。

バックプレートは周囲がネジで固定されているので、ネジを外して取り外します。

全てのパーツが外せたので、外したパーツを新しいパネルに移植して組み立てます。

組み立てて動作の確認をして修理完了です!!

お時間 15分です!(^^)!

iPhone6S ガラス+液晶交換料金 12,800円

その他iPhoneの画面修理の金額はこちらをご覧ください!(^^)!

contact-4

iPhoneであれば、ほぼ全ての修理が即日中に完了いたします!(^^)!

千葉市にお住まいの方でiPhoneの故障にお悩みの方はぜひ1度あいプロ四街道店にご来店ください!(^^)!

さらに、あいプロではガラス+液晶修理に1年間の製品保証を付けています!(^^)!

バッテリーには3ヶ月の保証を付けています!

iPhoneの修理なら若葉区からも近くて、安くて長期保証がついているあいプロ四街道店にぜひご来店ください!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理