iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 千葉】千葉でiPhone7Plusの画面割れ修理が18,800円 安い!!

投稿日:2017年5月28日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!千葉のどこよりも安く、千葉のどこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換など千葉でiPhoneに関することであればなんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店です!

あいプロ四街道店は千葉県内のどこのお店よりも安く修理できる自信があります。

千葉市稲毛区よりご来店いただいた、iPhone7Plus画面割れ修理です!!(^^)!!

iPhone7Plusの画面がぁぁぁ( ゚Д゚)

トラックに乗って慌てて降りた結果アスファルトの画面から落としてしまい画面が割れたそうです( ;∀;)

任せてください!!

お時間30分程で修理いたします!(^^)!

先ずはlightningコネクタ横の星形ネジを外します。

耐水機能のために強力にシールされているので、ヒートガンで熱を当てて固着力を弱めます!(^^)!

十分に熱を当てたら、ヘラを使ってパネルを開いていきます。ちょっと下にずらして右に開きます。

フロントカメラから伸びるコネクタと液晶・デジタイザーのコネクタ、ホームボタンのコネクタを外しフロントパネルを分離します。

次は分離したフロントパネルについているパーツを全分解していきます!!

フロントカメラ周りのイヤースピーカ、フロントカメラケーブルを取り外します。

この時近接センサーが大変壊れやすくなっているので慎重に取り外します。

ホームボタンを固定している固定板を外してコネクタを外します。

ホームボタンケーブルがフロントパネルに張り付いています。

剥がす際にケーブルが切れやすいので注意して取り外します。

表側に抜いて外します。

バックプレートは周囲がネジで固定されています。

ネジを外して、フロントパネルから伸びるケーブルに張り付いているので、ヘラで剥がして取り外します!(^^)!

全てのパーツを取り外せたので、次は新しいパネルに外したパーツを移植していきます!!

移植して組み立てて、動作確認します。

ちゃんと起動するか?

画面の表示は正常か?

タッチは正常に反応するか?

フロントカメラが正常に映るか?

通話時にイヤースピーカから音が聞こえるか?

ホームボタンは正常に機能しているか?

指紋認証は正常に動作するか?

などの動作確認して修理完了です!(^^)!

お時間 30分ほど

iPhone7Plus ガラス+液晶交換 18,800円

さらに、あいプロでは画面修理に千葉最長の1年間の製品保証を付けています!(^^)!

バッテリーには3ヶ月の保証を付けています!!

千葉でiPhoneの修理するなら

安くて長期保証がついているあいプロ四街道店へ!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理