iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone 修理 佐倉市】佐倉市からiPhone7画面割れ修理が11,575円!!

投稿日:2017年5月24日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店の店長 木下です!

あいプロ四街道店は千葉県内のどこのお店よりも安く修理できる自信があります。

佐倉市よりご来店いただいた、iPhone7画面割れ修理です!!(^^)!!

iPhone7のゴールドです!(^^)!

やはりゴールドはカッコイイですね!!

そんなゴールドも落として割れたままじゃ台無しです( ;∀;)

すぐに元通りのかっこいいゴールドに直してまたカッコイイゴールドにしましょう!(^^)!

Lightningコネクタ横の星型ネジを外してヒートガンを使って熱を当てて耐水シールの固着力を弱めて剥がしやすくしていきます。

十分に熱を当てたら、ヘラを使ってフロントパネルを開いていきます!(^^)!

フロントパネルとロジックボードが2箇所のコネクタで接続されています。

上部にフロントカメラから伸びるコネクタが接続されていて、中断のコネクタで液晶パネルとホームボタンのコネクタがつながっています。

この2箇所のコネクタを外してフロントパネルを分離させます。

フロントパネルが分離したら、フロントパネルに付いているパーツを全て分解します。

まずフロントカメラ周りの分解です。

カバーを外してフロントカメラケーブルを持ち上げて出て来たイヤースピーカを取り外します。

フロントカメラケーブルには他にも近接センサーやフラッシュが付いています。

この近接センサーが大変壊れやすいので注意して取り外します。

ホームボタンを固定している固定板を外して、ホームボタンのコネクタを外します。

パネルにホームボタンケーブルが張り付いているのでヘラで剥がして画面の表側に向き取ります。

バックプレートは、周囲をネジで固定されているのとフロントパネルから伸びているケーブルに張り付いているので剥がして取り外します。

全てのパーツを分解できたので、新しいパネルに移植して組み立てていきます!(^^)!

組み上げたら動作確認をします。

先ずは、ちゃんと起動するか?

画面の表示は正常か?

タッチは正常に反応するか?

フロントカメラが正常に映るか?

通話時にイヤースピーカから音が聞こえるか?

ホームボタンは正常に機能しているか?

指紋認証は正常に動作するか?

などなどの動作確認して修理完了です!(^^)!

お時間 30分ほど

iPhone7 ガラス+液晶交換 11,575

さらに、あいプロではガラス+液晶修理に1年間の製品保証を付けています!(^^)!

安くてもしっかりしたパーツを使用しています!(^^)!

バッテリーには3ヶ月の保証を付けています!!

千葉でiPhoneの修理なら

安くて長期保証がついているあいプロ四街道店へ!(^^)!

本日、6月16日も佐倉市上座よりご来店のiPhone7の修理しました!(^^)!

落としてフィルムの下のガラスが割れてしまったそうです( ;∀;)

iPhone7が発売されて、ちょうど9か月が経ちました!(^^)!

最近ではiPhone7の画面割れ修理のお客様も多いです!(^^)!

それでは修理していきたいと思います!!

先ずはLightningコネクタの両サイドにあるペンタローブ(星)型のネジを専用のドライバーで外します。

iPhone7から追加された耐水機能のために、フロントパネルがしっかりと本体にシールされているので、ヒートガンを使って画面の端のシール部分を熱して耐水シールの固着力を弱めます。

固着力を熱で弱めたら、ヘラを使って開いていきます。

iPhone5から始まった縦に開いていた今までとは、コネクタの位置が変わって右横に開くようになりました!(^^)!

上下の2か所に分かれた、フロントパネルとロジックボードを繋ぐコネクタを外してフロントパネルを分離します。

フロントパネルが分離出来たら、パネルについているパーツを全て外して新しいパネルに移植します!(^^)!

フロントカメラとイヤースピーカを取り外し、圧感式になって押せなくなったホームボタンを外します。

バックプレートは周囲がネジでパネルに固定されています。

ネジをすべて外して、パネルから伸びるケーブルに一部張り付いているので剥がして取り外します。

これで全てのパーツを分解できたので新しいパネルに、外したパーツを移植して組み立てます(*^^)v

組み立てて動作確認をします。

画面は正常に映るか?

タッチの反応は正常か?

通話は正常にできるか?

フロントカメラは正常に動作するか?

ホームボタンは正常に機能するか?

指紋認証機能は正常に動作するか?

などなど、動作確認をして修理完了です!(^^)!

お時間 30分

iPhone7ガラス+液晶交換修理 11,575円

iPhone7のガラスが割れているままiphone7を使われていらっしゃる方はあいプロ四街道店まで是非ご来店ください!!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理