iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone7 修理 八街市】八街市からご来店のiPhone7を千葉最安値で修理しました!!

投稿日:2017年5月19日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店の店長 木下です!

あいプロ四街道店は千葉県内のどこのお店よりも安く修理できる自信があります。

八街市よりご来店いただいた、iPhone7画面割れの修理です!(^^)!

iPhoneは落とせば割れるものだと思います。

落としても割れなかったのは運が良かっただけだと思います。

ただ、割れてしまったら四街道にiPhoneを修理できるお店があるんだということを覚えておいてください!!

あいプロ四街道店ではiPhone4~iPhone7PlusまでのiPhoneの修理パーツの在庫を常備していますので、お時間30分もかからずに修理が可能です!!

今回、修理にご来店いただいたiPhone7のお客様も

AppleStoreや代理店まで行く時間が無くて修理が出来なくて困っていたところ、たまたま四街道のMEGAドンキにあるあいプロを見つけて修理にご来店いただけました!(^^)!

まだまだ皆様に周知ができておらず申し訳ありません(;´Д`)

千葉で、iPhoneをお安く修理できて保証もしっかりと付いています。

ご不明なことがあれば何でもお問い合わせください!!

木下が責任をもって対応させて頂きます!!

それでは修理していきます!

lightningコネクタの両サイドにある星形のネジを外します。

iPhone7は耐水機能(防水ではありません)のためにフロントパネルと本体がシールで強力に張り付いています。

この強力な固着力を弱めるためにヒートガンをつかって熱を加えます!!

十分熱を加えたら、ヘラやピックなどを使ってパネルを右に開いていきます。

開くと2か所の位置でフロントパネルとロジックボードがコネクタで接続されています。

ちなみに上段にあるのが、フロントカメラから伸びるコネクタケーブルで中段下にあるのが、液晶パネルとデジタイザーのコネクタとホームボタンのコネクタです。

フロントカメラのコネクタカバーのネジを外しフロントカメラから伸びるコネクタを外します。

続いて中段下にあるコネクタカバーが新しいネジ(Y型のネジ)になっているので専用のドライバーが必要です!

Y型専用のドライバーでネジを外してカバーを外し、コネクタを2つ外します。

これでフロントパネルの分離ができました!!

ここからは、フロントパネルについているすべてのパーツを分解して新しいパネルに移植していきます!(^^)!

カバーを外しフロントカメラを持ち上げて出てくるイヤースピーカを取り外します。

フロントカメラから伸びるケーブルに近接センサーがついているのですが、大変壊れやすいので慎重に取り外します。

一部ケーブルがパネルに張り付いているのでヘラで剥がして外します。

続いてホームボタンを取り外します。

ホームボタンを固定している固定板を固定しているネジもY型のネジです。

Y型のドライバーでネジを外して、固定板を外しホームボタンから伸びるコネクタを外します。

ホームボタンのケーブルがパネルに張り付いているのでヘラを使って剥がします。

取り外し方も変わって表側に抜き取ります。

バックプレートは周囲にネジで固定されて、パネルから伸びるケーブルに張り付いているのでケーブルを剥がして取り外します。

全てのパーツが分解出来ました!(^^)!

外したパーツを新しいパネルに移植して、組み立てます(*^^)v

動作確認して修理完了です!!!

お時間 30分

iPhone7 ガラス+液晶交換 16,800

さらに、あいプロではガラス+液晶修理に1年間の製品保証を付けています!(^^)!

安くてもしっかりしたパーツを使用しています!(^^)!

バッテリーには3ヶ月の保証を付けています!!

千葉でiPhone7の修理なら

安くて長期保証がついているあいプロ四街道店へ!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理