iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPhone7 修理 稲毛区】稲毛区からご来店のタッチが効かないiPhone7の修理が11,500円!!

投稿日:2017年5月15日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店の店長 木下です!

あいプロ四街道店は千葉県内のどこのお店よりも安く修理できる自信があります。

千葉市稲毛区よりご来店いただいた、画面割れでタッチが効かないiPhone7の修理です!(^^)!

激しい落下痕が・・・( ;∀;)

画面上部までヒビが走ってます( ゚Д゚)

iPhone7の修理ならあいプロ四街道店にお任せください!!

早速修理していきたいと思います!(^^)!

lightningコネクタ横の星形ネジを外します。

iPhone7から追加された防水機能(けっこう簡単に劣化してしまうみたいですが・・・)のため、フロントパネルと本体が強力にシールされているのでヒートガンを使って熱でシールの固着力を弱めていきます。

十分熱風を当てたら、ヘラやピックなどの薄い物でフロントパネルを剥がしていきます!(^^)!

十分剥がせたら画面向かって下にずらして右に開きます。

iPhone7からコネクタの位置が変わって右横になり2か所に分かれました。

上のコネクタ(フロントカメラから伸びるコネクタ)と下に2つのコネクタ(液晶パネル・タッチセンサーのコネクタとホームボタンのコネクタ)を外してフロントパネルを分解します。

フロントカメラのコネクタカバーは従来通りの+のネジで固定されていますが、液晶パネル・タッチセンサーのコネクタとホームボタンのコネクタカバーのネジがY型で特殊なドライバーが必要になります。

フロントカメラとフラッシュ部、近接センサー、イヤースピーカの端子などが一体になったパーツ、イヤースピーカを取り外します。

ホームボタンを固定しているネジもY型のネジです。

固定板を外してコネクタを外します。

ホームボタンのケーブル部がパネルに張り付いているので剥がして画面の表側に引き抜きます。

バックプレート(銀板)は周囲がY型のネジで固定されています。

ネジを外してパネルから伸びるケーブルに張り付いているので剥がして取り外します。

フロントパネルについているパーツがすべて外せたので、新しいパネルに移植して組み立てます!!

組み立てて動作確認して修理完了です!(^^)!

お時間 30分

iPhone7 ガラス+液晶交換 11,500

さらに、あいプロではガラス+液晶修理に1年間の製品保証を付けています!(^^)!

安くてもしっかりしたものを使用しています!(^^)!

バッテリーには3ヶ月の保証を付けています!!

千葉でiPhone7の修理なら

安くて分長期保証がついているあいプロ四街道店へ!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理