iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー

【iPhone修理 柏 安い】iPhone修理が安い! 柏周辺で今日修理するならここ! データそのまま! あいプロ柏店は千葉最安級!

投稿日:

激安修理宣言!最短即日修理!千葉県柏市のMEGAドン・キホーテ柏店1階レジ通路前にて柏市最安級価格でのXperiaやGalaxy、Huawei、Nexus、ZenFoneなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 柏店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長クラスの長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。千葉県は柏市、柏市周辺(松戸市、流山市、我孫子市、取手市)で激安修理店をお探しなら…あいプロ 柏店で決まりです!!!MacBook Airの修理や時計の電池交換も受け付けております!スマホ買取、タブレット買取、パソコン買取もOK!ジャンク品買取もできます!是非ご来店ください!

柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドン・キホーテ柏店1F

☎ 050-1402-9628


修理価格はをクリック
無料駐車場がございますので、お車でのご来店が便利です!
柏駅前と違い、混雑も少ないですよ!
また、イオンモール柏至近ですので待ち時間も退屈なしです!

こんにちは!あいプロ 柏店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

iPhoneが壊れてしまって修理したいけど、アップルで予約が取れなくてお困りではないですか?

千葉県柏市周辺でiPhoneの修理をご検討でしたら、あいプロ 柏店をご利用ください!

あいプロ 柏店なら、予約はすぐに取れます!

当日に予約してすぐに修理!といったことも可能です!

受付で長時間待たされることもありません!

簡単な受付をしたらその場で即修理開始!その日のうちに修理が終わってお渡しとなります。

正規店ではデータが消えてしまう心配がありますが、あいプロ 柏店の修理はデータに触れない修理となりますので、基本的にデータはそのままでの修理となります。

早くて安くてとっても便利ですので、是非あいプロ 柏店をご利用ください!

修理について詳しくはあいプロ 柏店までお気軽にお問い合わせください。

もちろんお見積りやご相談は無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 柏店

〒277-0081

千葉県柏市富里3-3-2

MEGAドン・キホーテ柏店1F

TEL:050-1402-9628

Mail:kashiwa@iphonepro.co.jp

 

それでは今回は、iPhoneの修理についてご紹介していきたいと思います。

 

あいプロ 柏店のiPhone修理の特徴

あいプロ 柏店のiPhone修理には、正規店にはない特徴がございます。

その特徴をご紹介していきたいと思います。

 

即日修理でとにかく早い!

あいプロ 柏店のiPhone修理は、即日修理となっております。

部品の在庫があれば、すぐに修理いたします!

お電話等で簡単に予約が取れ、受付の待ち時間もほぼありません。

ご来店いただいて簡単な受付が終わったら、その場で即修理開始となります!

修理はその日に終わるので、その日のうちにお渡しとなります。

iPhoneが使えないのは、修理の作業時間中だけ!

代替え機で何日も不自由な生活をする必要もありません!

バッテリー交換なら約20分程度、画面修理なら約30分程度で修理可能です。

 

データそのまま修理で便利!

正規店で修理をしようとすると、事前に必ずバックアップするように求められます。

それは修理によってデータが消えてしまうことを意味します。

バックアップが取れればいいのですが、故障の状況やご自宅の環境によってはバックアップが取れないこともあるかと思います。

修理をしなくてはいけないのにデータが消えてしまうのはとても困りますよね?

そんなときは、あいプロ 柏店での修理をご検討ください!

あいプロ 柏店では、修理の際にあえてデータを消すことはありません。

あいプロ 柏店のiPhone修理は、壊れた部品のみの部品交換修理となっており、大切なデータ部分には一切触れずに修理を行います。

そのため、修理が終わった後もデータが残るのです!

修理後に面倒な再設定作業やデータ移行作業を行うことなく元通りiPhoneが使えてしまうのでとっても便利です。

画面操作ができない場合など、バックアップが取れない時なども修理が終われば元通り使えるようになるので、データが消えてしまうと困る場合は是非あいプロ 柏店での修理をご検討ください!

 

千葉最安級の修理価格だからとにかく安い!

地域最安値を目指しているあいプロ 柏店では、近隣他店の修理価格を日々調査致しております。

そのため、いつでも千葉最安級の低価格で修理が可能となっております。

修理価格は日々変動いたしておりますので、最新の修理価格はあいプロ 柏店までお気軽にお問い合わせください。

通常価格が安い!あいプロ 柏店を是非ご利用ください。

 

業界最長クラスの長期保証だから安心!

あいプロ 柏店では、修理後も安心してお使いいただくために、業界最長クラスの長期保証をさせていただいております。

他の修理業者様が保証期間を平均的に3ヶ月間としている中で、あいプロ 柏店では圧倒的に長い保証期間を設けさせていただきました。

その保証期間はなんと他店の追随を許さない5年間となっております!!!(バッテリー等消耗品は3ヶ月間です。)

しかもこの保証は、他店でよくありがちな期間内で1回限り有効といったものではございません!

保証期間内であれば、外的損傷や不注意・過失・事故など保証対象外となるような事象が起きない限り、何回でも初期不良に対する保証を受けることができるのです!(保証対象は当店にて交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできる、あいプロ 柏店ならではの保証サービスとなっております。

修理後も安心してお使いください。

 

郵送修理もできる!

あいプロ 柏店のiPhone修理は、店頭持ち込み修理だけではございません!

郵送による修理も全国各地から随時受け付けております。

修理価格は店頭持ち込み修理の場合も郵送修理の場合も同じとなっておりますので、いつでもどこからでも千葉最安級の低価格で修理が可能です。(往復送料、振込手数料等は別途お客様負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。)

ご来店が難しい場合など店頭持ち込み修理ができない場合は是非あいプロ 柏店の郵送修理をご検討ください!

詳しい郵送修理の流れは、あいプロ 柏店までお気軽にお問い合わせください。

修理の手続きはとっても簡単です。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 柏店

〒277-0081

千葉県柏市富里3-3-2

MEGAドン・キホーテ柏店1F

TEL:050-1402-9628

Mail:kashiwa@iphonepro.co.jp

 

ご利用、お待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理