iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPadPro 修理 新宿】iPadProの修理…どこならできる?断られても諦めるな!

投稿日:2017年5月19日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

本日はついに始まりましたあいプロのiPadProの修理をご紹介したいと思います。

iPadの修理をしているところって結構多いですよね?

でも以外とiPadProの修理をしているところは少ないのってご存知でしょうか?

ここ新宿においても私の調べたところ、iPadProの修理をしているところはありませんでした!

もしかしたらあるのかも知れませんが、ちょっと調べただけで見つからないということはまあないんじゃないかなと…

でも安心してください!

このたびあいプロでiPadProの画面交換修理を開始しました!

おそらく新宿で初のiPadPro修理受付スタートになるんじゃないかな?と思います!

iPadProはいままでのiPadに比べて頭が非常によくなっていることに加えて、今までで最大の12.9インチというパソコン並みの大画面スペックモデルも用意されている点が話題になっていますね。

ただその分修理するのも非常に難しくてiPhoneやiPadを修理しているところでもiPadProだけは修理できないというところばかりです。

修理がどのように難しいのか?

それはハンダ付けをする必要があるからなんです。

そう、こういうやつですね。

基本的に今までのiPhoneやiPadの修理でハンダを使うことはありませんでした。

なのでハンダを使ったことがない修理店にはiPadProを修理できないというわけなんです。

ハンダを使った修理ができるお店って本当に少ないので、見つけるのがなかなか大変です。

逆にハンダを使えるお店の技術力はかなり高いといえるのでハンダ修理が可能なお店に修理を依頼すれば間違いありません。

ということであいプロであればハンダ修理が可能なのでiPadProの修理ができるというわけですね!

現在の修理価格はこちらになります!

iPadPro 9.7inch 画面交換 37,038

iPadPro 12.9inch 画面交換 41,667

最新の修理価格は以下をご覧くださいませ!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理