iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPad mini3 修理 山梨】iPadの画面が割れてお困りの方!あいプロ甲府店なら修理可能!

投稿日:2018年2月10日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


 

こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

修理のご紹介です!!

山梨県甲府市からお越しいただいた方の

iPad mini3 の画面修理をさせていただきました!!

そうなんです!

あいプロ甲府店ではiPadの修理も承っております!

これはもうなんのこっちゃですね!

ガラスが半分無くなって液晶パネルがむき出しになってます!

一体何があったのでしょう。

液晶パネルに傷が付いていないか不安です。

動作確認を行ったところ綺麗に液晶パネルが表示されたのでよかったです!

あとは残ったガラスパネルを綺麗に剥がします。

破片も全て取り除き、液晶パネルのネジを外します!

バックプレートという銀色の板も外すので、両サイドのネジを外します。

するとパネルが接続されているコネクタ部分が見えます!

カバーを外してガラスパネルのコネクタを外し、新しいガラスパネルのコネクタを接続します。

あとはコネクタカバーやバックプレートなど、逆の順で元の状態に戻していきます!

ガラスパネルをしっかりと接着し、最後に動作確認を行います。

異常が見られなければ修理完了です!

 

今回のお値段等はこちら!

iPad mini3 ガラス交換修理

お時間 40分

お値段 税込14,800円

でした!

ガラス交換修理には5年間の保証が付いています!!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理