iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ データは残したまま 修理 即日修理

【iPad 修理 身延】iPadシリーズなどのタブレットの修理もあいプロ甲府店にお任せ下さい!

投稿日:2019年5月1日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPadなども修理可能です。笛吹、甲府、石和、甲府昭和、中央市、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!あいプロ甲府店の蓮沼です!!

せっかくのゴールデンウィークなのですが昨日から山梨は天気があまり良くないですね…

滅多にない10連休なのにちょっと残念ではありますがめげずに楽しんでいきましょう!

といいますか今日から令和が始まりましたね!全然そんな感じなくて自分でも驚いております!笑

自分としては2つ目の元号ですのでやっと跨げましたね!

さて今回も皆様にあいプロ甲府店でのメイン業務になりますスマホ、タブレットの修理業務についてご案内させて頂きますのでお付き合いいただけたらと思います!

今回は皆様も馴染み深いものかと思います、iPadの修理に関してです!

iPadシリーズは2011年に初代が発売されたApple社のタブレット型端末です!

それまでも他社からタブレット型端末は発売されていたのですが、人気の方は今ひとつというものが多い状況でした。

しかしこのiPadが発売されたことによって急速に世間へとタブレット型端末が浸透していき、一世を風靡するまでのモデルとして名を馳せました。

こういった革新的な変化のやり方はさすがAppleといったところですね!

その後も無印シリーズを基軸にiPadAir、iPadmini、iPadProなどと派生シリーズが広がっていきどのようなニーズにも応えられるタブレット端末と進化を重ねています。

根本として画面サイズが大きいので室内での動画鑑賞やゲームなどに適していて、お子様のいるご家庭などでもかなり活躍していることと思います。

しかし完璧なようで大きな落とし穴もあります。

それが薄型化が進むに連れて踏みつけられるなどの事故が多くなることです。

薄型化、軽量化が進んでいくのはもちろんいいことなのですが、ご自宅の中で行方不明になってどこかに潜り込んでしまうなんてことがあるようです。

そうなってしまうとほぼ確実に画面割れは避けられないかと思います。

そうなってしまうのは事故で仕方ないとしてもそのまま放置しているとガラス片などで怪我をしたり結構危ない部分もあります。

特にお子様のいるご家庭などでは最悪流血騒ぎにもなりかねませんので画面割れをしてしまった場合はなるべく早く修理をしてしまいましょう!

あいプロ甲府店ではiPhoneだけではなくiPadシリーズの画面修理もバシバシ受け付けております!

お値段や時間などのご質問は電話、メール、直接のご来店ですぐにお答えしますので一度ご相談いただけたら幸いです!

皆様のお問い合わせお待ちしております!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理