iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPad 修理 甲府】iPad修理なら安くて保証が1年付いているあいプロ甲府店がおすすめ!

投稿日:2017年9月12日 更新日:

あいプロ甲府店は iPhone・Xperia・Galaxy・Nexus・iPadのガラス、液晶交換修理やバッテリー交換修理など、様々な修理を行っています。

iPhoneなら約30分、Androidスマホ・iPadなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。

保証は業界最長の1年保証です。

また、PSVita・3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLの修理もお任せください。

あいプロ甲府店山梨県最安値!どこよりも安く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhoneケースやケーブル、強化ガラス等のアクセサリー関連も販売しております!

iPhoneやAndroidなどの修理はあいプロ甲府店へ!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

9月に入り、夜が少し涼しくなってきましたね!

秋が近づいてきております(*’ω’*)

 

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

この調子で頑張っていきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!!

 

修理のご紹介です!!

甲府市からお越しいただいた方の

iPadmini3の画面割れ修理をさせていただきました!!

あいプロ甲府店ではiPadの修理も可能となっております!!

なにやらタッチの反応が悪いとのことでお越しいただきました。

一度お客様ご自身で分解し、修理されたようです。

その際に使用したタッチガラスはネットで購入したらしいのですが、これが良くなかったようで不良品かもしれない可能性がありました。

もし同じようにネットで購入してご自身で修理しようという方は注意してくださいね!

 

簡単にですが修理の流れをご紹介させていただきます!

iPadのガラスは縁が超強力なシールで張り付いています!

これを剥がしやすくするため、ヒートガンという道具を使います!

名前の通りなのですが、これは熱を加える道具です!

熱を加えることで粘着力が弱まり、結果剥がれやすくなるというわけです(`・ω・´)

熱を加えたら簡単に剥がれるというわけでもございません。

ヘラやピックのような道具を使い、粘着をゆっくりと剥がしていきます!

今回はお客様自身で1度分解されていたのもあってか、

比較的楽にパネルを外すことができました!

パネルを外すと出てくるのが液晶パネルです!

液晶パネルは四つ角がネジで固定されていています。

それに加えて上と下だけがシールで固定してあります!

液晶はとっても割れやすいので、かなり慎重にヘラなどを使ってシールを剥がします。。。

次に出てきたのがバックパネルです!

こちらはシールでの固定ではなく、

周囲がネジで固定されているだけですのでネジを外せば取り出せます!

ネジがとっても小さいのでなくなさいように注意です(;´∀`)

バックパネルを外すと基盤とバッテリーが出てきました!

そうですこの黒いのがバッテリーです!!

かなりの面積をしめていますね( ゚д゚ )!!

左上あるコネクタを外すため、カバーを外します。

コネクタを外せばタッチガラスを外すことが出来ます!!

これで新しいものと交換できますね( ^ω^ )

交換したら組み立てて、最後に動作確認すれば修理完了です!

タッチの反応も問題なく、お客様にも喜んでいただいました!

 

iPadmini3 ガラス交換修理

お時間 45分

お値段 税込14,800円

で修理できました!!

 

ガラス交換には1年間の保証が付いています!

 


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理