iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPad 修理 甲府】iPadの画面が割れたらあいプロ甲府店へお越しください!業界最長1年保証!

投稿日:2017年9月11日 更新日:

あいプロ甲府店は iPhone・Xperia・Galaxy・Nexus・iPadのガラス、液晶交換修理やバッテリー交換修理など、様々な修理を行っています。

iPhoneなら約30分、Androidスマホ・iPadなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。

保証は業界最長の1年保証です。

また、PSVita・3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLの修理もお任せください。

あいプロ甲府店山梨県最安値!どこよりも安く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhoneケースやケーブル、強化ガラス等のアクセサリー関連も販売しております!

iPhoneやAndroidなどの修理はあいプロ甲府店へ!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

9月に入り、夜が少し涼しくなってきましたね!

秋が近づいてきております(*’ω’*)

 

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

この調子で頑張っていきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!!

 

修理のご紹介です!!

甲府市からお越しいただいた方の

iPad mini2のガラス交換修理をさせていただきました!!

あいプロ甲府店では、iPadの修理も承っております!!

こちらがお持ちいただいたiPad mini 2です。

画面の上に無意識に肘をついてしまい、そのまま割れてしまったそうです(;´Д`)

え?肘をついただけでなんで割れるの?

と思った方もいると思いますが、

iPadは肘をついただけで割れてしまうくらいの強度なのです(;´・ω・)

それに画面がとっても大きいので、さらに割れやすいです( ゚Д゚)

iPadをお持ちの皆様、お気をつけくださいね(´・ω・`)

 

簡単に修理の流れをご紹介!!

iPad mini 2は、タッチセンサー付きのガラス、液晶パネル、バックパネル、バッテリーという構造になっております!

まずはガラスを外していくわけですが、非常に強い粘着力のシールで張り付いています。

なので、粘着力を弱めるためにヒートガンという道具を使って熱を加えていきます。

オープナーという吸盤のような道具でガラスを上に引っ張り、

出来た隙間にピックなどを挿し込んでいきます!

剥がして、熱を加えて、剥がして、熱を加えて。。。

この作業を繰り返し、少しづつ剥がしていかなければいけません!!

ガラスが開きました!

出てきた黒いやつが液晶パネルです。

四角がネジで固定されています。

液晶パネルもとっても割れやすいです!

なので、ネジを外したら慎重にヘラなどで浮かせて外します。

お次に姿を現したのはバックパネルです!

これはネジで止まっているだけです。

こんなにかというくらいネジで固定されています。

ネジを外せば取り外せます!

コネクタとバッテリーが姿を現しました。

バッテリーがでっかい!!!!

ほとんどバッテリーですね(;´∀`)

コネクタを外して、新しいガラスと入れ替えます!

ここまできたら、外してきた手順と逆の順番で組み立てていきます!

最後に動作確認をすれば修理完成です!

 

iPad mini 2 ガラス交換修理

お時間 50分

お値段 税込11,800円

で修理できました!!

ガラス交換修理には1年間の保証が付いております!

 


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理