iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【iPad 修理 佐倉】佐倉から画面ボロボロのiPadAir修理がやってきた!60分で完了!

投稿日:

あいプロ四街道店は千葉県で最安値でのiPadの修理をしております!日本のどこよりも安く、どこよりも早く店頭修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPadならあいプロ四街道店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などiPad修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎043-400-2623

修理価格はをクリック

contact-4

本日は佐倉からお越しのお客様からiPadAirの画面修理の依頼をお受けしました!

見てびっくり!画面がバキバキのボロボロの状態なんです…

お客様もこんな状態なんですけど直りますか?という感じでしたが…

大丈夫です!あいプロであれば直せます!

修理に何日かかりますか?とのことでしたが…

大丈夫です!今から修理して1時間後にはお渡しが可能です!

というわけでどの程度の破損具合か見てみましょう!

いや〜これはお客様が直るかどうか心配するのもわかりますね。

これほどバキバキですとタッチももちろん効きませんからね…

そしてこれだけ割れていると画面を取り外すのがかなり大変なのでお時間が多少増えちゃいます。

それでも修理できないということはないですし、修理金額もガラス交換のお値段しかかからないので安心です。

というわけで早速ガラスを剥がしていきます。

はい、ボロボロだったガラスを剥がして液晶画面がむき出しになりました。

iPadはiPhoneとちがって液晶とガラスが分離している構造になっています。

ですからガラスの交換だけの方が時間もかかりませんし、お値段も非常に安くなっています。

それに加えてiPhoneのガラス交換ですとのちのち不具合が出やすいですが、iPadの場合は分離しているのでそういったこともないんですね〜

では液晶も外しましょう。

はい、というわけで液晶画面を外すと…基盤とバッテリーがむき出しになりました!

みなさん驚かれるんですが、iPadってほとんどがバッテリーなんですよね。

まあこれだけの大画面を動かしてそれなりに長時間使えるわけですからこのくらいのバッテリーの大きさは必要ですよね。

ただこれだけ大きいですからバッテリーを交換する場合の費用はiPhoneの倍くらいしますよ。

そしてこちらが新品のガラスになります。

このガラスを上手に丁寧に、そしてガラスと液晶の間にゴミなどが入らないように綺麗に設置するのが難しいんですね…

正直剥がして分解するのはそこまで難しくないです。

とにかくこれを綺麗につけるのが難しい…

そしてできあがりがこちら!

はい、綺麗にできました!

ちゃんと画面もつきましたしタッチも問題ありません!

クリップで止めているのはガラスを本体に圧着しているからです!

この圧着に30分ほどかかります。

そして作業時間は概ね30分!

合計で60分というところでした!

そして今回の修理にかかった費用は…

12800円でした!

だいたいiPhone7の画面交換と同じくらいの費用になります!

画面が割れてお困りのiPadがございましたら是非あいプロで修理を!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理