iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ ディスプレイ

【I Phone 7 液晶が割れてしまったら!! 宇部市】 スマホ修理  あいプロ防府店なら最短30分で修理できます!!

投稿日:

あいプロ防府店は山口県の中でも、最安値での修理を保証しております!
どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!
もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

画面割れやバッテリー交換
、なんでもご相談ください!

logo2

防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7−1
イオンタウン防府2階

☎ 050-5217-1015

修理価格はをクリック

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あいプロ防府店です!!

本日もイオンタウン防府の2Fで

元気に営業中!!

さてさて本日の

I Phone7 液晶交換のご紹介です!!

宇部市からご来店くださいました!!

誠にありがとうございます♬♬

おっと!!宇部市のお客様のI Phone7

赤色です♬♬♬

I Phone 7の特別モデル

RED Special Edition!!

とにかくかっこいいですよね♬♬♬

皆さま意外とご存知ないようなんですが、

エイズ撲滅のための取り組みとして、

アップルとREDが共通ブランドとして発売したんですよ!!

赤はエイズ支援団体である(RED)にちなんだものなんだそう!!

全面のベゼルはホワイトで、赤がさらに際立ちますもんね!!

手触りもマットで高級感が出ています♬♬

あ〜私もこれにすればよかった〜!!

ところでプロダクトレッドって誰が立ち上げたの??

そうなんです、私も気になり調べてみました!!

あの世界のロックバンド、U2のボーカル、ボノ氏が発起人となって、

今から12年前の2006年にHIV支援団体(RED)が設立されたそうです!

なので、I Phone7 (PRODUCT )REDを購入することで、

間接的にHIVの支援に貢献できているんです!!

これすごいと思いませんか?!!

アップル以外にも、スタバやナイキなどいろんな企業が、

(PRODUCT )REDに参加しています!!

I Phone 7のRED Special Editionではないんだけど、

7は持っているから私も何か支援したいという方!!

アプルストアーで(RED)のレザーケースが販売されているようです!!

気になる方は、(PRODUCT)REDの商品について

いろいろ調べてみてくださいね♬♬♬

それでは、宇部市からお越しのI Phone7の液晶交換を

始めたいと思います!!

まずは画面の破損具合をご覧ください!!

左側はパネルの下がむき出しになってしまっていますね。

地面に落とした時に、自分で踏んでしまったそうです。。。。

自分で踏んでしまうなんて、、、

かなりへこんでいらっしゃいました。。。

でもお客様、、、

液晶のど真ん中や

I Phone 7の重要なケーブルが集まる右側の破損が

ひどい訳でもなさそうです!!基盤に損傷が出ていなければ、

液晶交換でなおるはずです!!!

データーだって消さずに作業開始しますので、

画面が映れば、データーだって残りますから!!!

ではでは、一刻も早くご心配から解放してもらうためにも、

ちゃっちゃと液晶交換してしまいましょう!!

それでは、下側の星型のネジ2本を取り外すのは、

そのI Phoneの機種も同じです。

ここのネジをしっかり専用ドライバーで取り外し、

パネルを開きます!!

このパネルの開き方がポイントです!!

I Phone 7は、以前の機種とはパネルの開け方がかわります!!

上方向へ開くのではなく、右側に開きます。

なぜなら、I Phone7は、重要なケーブルが右側にあるからです!!

ここを間違えてしまうと、重要な液晶ケーブル等がぷっつり切れてしましますので、

要注意!!

またI Phone 7といえば防沫性能、耐水性能、防塵性能を備えており、

パネルがしっかり粘着されていますので、簡単には開きません。

ゆっくり丁寧に粘着をはがすように開いていきますが、

なんだかこのI Phone 7、、、以外と簡単にパネルがひらきました。

ん??これは以前に修理履歴があるかもですね〜。

※一度開けてしまったI  Phone 7の防沫性能、耐水性能、防塵性能は

無くなりますので、ご注意くださいね!!

はい!これが I Phone7の中です♬♬

おっと!!

宇部市のお客様の I Phone7、、

やはり以前にバッテリー交換されているようですね!!

バッテリーにりんごマークがありません。

それでは、パネルとロジックボードを分離させるために、

各ケーブルを順番にヘラを使い、外していきます♬♬♬

まずは、バッテリーコネクター!

修理前は必ず、ここを外してから作業開始ですね^_−☆

続いて、液晶画面やデジタイザーを繋ぐケーブル、そしてフロントカメラケーブル、

を同じくヘラを使い丁寧に丁寧に取り外しをすると、

パネルが分離できます♬♬

お次は、フロントカメラ部品の取り外しです。

フロントカメラとイヤースピーカーをとめている、

固定版を外しスピーカー、カメラの順に取り外します。

フロントカメラには、近接センサーなどが埋め込んでありますので、

無理にとると、センサーが壊れてしまいます。

そもそも画面が破損しているので、破損した衝撃でこの近接センサーが

破損してしまっている場合もございます。

たとえ破損していても心配ございません!!破損パーツは、

交換できますので、破損して使えなければ、

交換してあげレバ、復活できます!!

元のように使えますので、問題ございませんよ♬♬♬

フロントカメラが取り外せたら、

お次は、ホームボタンですね。

I Phone 7のホームボタンは4つの専用ネジでとまっている固定版の下にあります。

専用ドライバーで丁寧にネジを外し、この固定版を外し、

ホームボタンとロジックボード側へ接続ケーブルを繋いでいるコネクターを

ヘラを使い起こすような感じで取り外します。

ここは指紋認証がありますので、とても重要な作業になります。

もともと破損されてきているI Phone7なので、

目に見えない損傷もあります。

取り外しの作業は本当に丁寧な作業が必要ですね。

ホームボタンがしっかり撮れましたら、

あとはバックプレートを外せば、新しい液晶パネルの取り付けをし、

取り外した各パーツを戻していけば、完了です。

宇部市からご来店いただきましたこのI Phone7。

今回も無事に復活です^_−☆

もちろんデーターも消えてませんよ⭐⭐⭐

それでは、ここで料金のご案内です。

あいプロ防府店

I Phone 7の液晶交換

14800円(税込)です!!

お時間なんと最短30分!!

お待たせしません!!

保証だってしっかり付いてます!!

液晶交換なら5年間の保証です♬

こんなに長い保証が付けれるのはあいプロだけ??!!

いかがでしたか??

あいプロ防府店なら即日修理です!!

代替え機の準備やいざという時にデーターのバックアップが取れていなくても、

復活さえすれば、データーは元のまま♬♬

I Phone7の修理でお悩みの方!!

ぜひあいプロ防府店へ!!

本日もご来店ありがとうございました!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理