iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ ディスプレイ トラブル 修理

【I Phone 7 ガラス割れ 山口市】激しい破損でも液晶交換 最短30分!!データー復活!!

投稿日:

あいプロ防府店は山口県の中でも、最安値での修理を保証しております!
どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!
もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

画面割れやバッテリー交換
、なんでもご相談ください!

logo2

防府店

〒747-0823 山口県防府市鐘紡町7−1
イオンタウン防府2階

☎ 050-5217-1015

修理価格はをクリック

contact-4

👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐

あいプロ防府店

4月から公式Twitter初めました!!

↓↓↓

@ipuro_hofu

あいプロ防府店のお得な情報や、

イオンタウン防府のいろんなイベント情報をお知らせします^_−☆

ぜひお気軽に、フォローお願いします♬♪♬♪♬

👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐👍⭐⭐⭐⭐

 あいプロ防府店スタッフです。

本日、かなり破損が激しいI Phone7がご来店です!!

山口市からご来店くださいました!!

表面、全面がバッキバッキですね😭

 

インカメラや近接センサーが使えているのかも不明です。。

お客さま、カウンターに来られるやいなや、、

このI Phone7。。。。

落とした後に、知り合いに踏まれてしまいました。。。。

もうダメですよね〜。。。。

カメラや近接センサーは使えなくても構いません!!

データーだけどうしても採り出したくて。。。

どうにかならないですか?

今、下のショップでI PhoneX買って来ました。。

おっと、、、先に買われたんですね😣!!

お客様、買われるのはまだ早かったかも😅

まあまあまあ、ひとまず!!データー取り出しましょう!!

急いでI Phone 7の液晶交換開始です!!

久々、激しいガラス割れ

指先を怪我しないように慎重に作業しないとです!!

I Phone 7、ホームボタン下のLightningコネクタの両脇に、

特殊ネジ山のねじが2本あります。

 

これを専用ドライバーを使用し取り外します。

このねじを外さないとパネルが開きません。

ネジ山を潰さないようにします。

はい!これがI Phne7の中です!

↓↓

いかがですか?

バッテリーが大半をしめています。

その横に、大事な基盤にケーブルが付いていますね。

ヘラを使い、まずはバッテリーコネクタを外し、

あとは順に各ケーブルを取り外します。

ケーブルが取り外せたら、パネルとロジックボード側が分離できます!!

お次は、ホームボタンを外します。

I Phone7は、指紋認証がありますね。

ホームボタンの周りの損傷が大きいと、

この指紋認証が使えなくなる場合があります。

ホームボタンはパーツを交換してあげれば、ボタン機能は復活できますが、

指紋認証ケーブルが破損すると指紋認証は諦めなければなりません。

ここは慎重に作業が必要ですね。

いや!!ホームボタンが壊れていても、交換するお金が勿体無い!!

そんな方もいらっしゃるはず!!

そんな方は、パーツ交換しないで、

I Phone 7についている、アクセシビリティータッチを使えば、

追加費用がかかりませんよ(*≧∀≦*)♬♬

さてさて、ホームボタンが外れたら、お次は、インカメラケーブルを外して

いきましょう!!

ホームボタンの固定版についているネジとは違い、

プラスドライバーで取れるねじで、固定板がとまっています。

ドライバーを使いわけ、サクサク進めていきます。

山口氏からお越しのお客様のI Phone7、

やはりインカメラ付近のガラスが割れてむき出しになっている箇所があったので、

中まで、ガラスの破片が入っていました。

大事な基盤にこの破片が入らないように、

エアーダスターを使用し、綺麗に取り除きます!!

よしよし!!見る限り、インカメラケーブルは無事です!!

追加費用もかからず修理ができそうでなによりです♬♬♬

あとは、銀板を外し、新し液晶に付け替えていきます!!

あいプロ防府店ではIPhone7の液晶交換を最短30分程度で行っております。

30分と聞くと、どんだけ簡単なん???

と思われがちですが、決して簡単な訳ではございません!!

ネジのサイズも多種、ケーブルも繊細です。

破損されたスマホは、目では確認できない破損も伴っております。

慎重に作業を進めないと復活できません。

なので、他の同業者さんでは、即日修理をしていないとこもございます。

なぜなら技術、経験が無いとこなせないからです。

あいプロ防府店は、ベテランスタッフが対応しますので、

最短修理が可能です!!

液晶交換プ+バッテリー交換、

その他の修理を合わせても、即日修理でご返却できるんですよ!!

預けてる間、スマホがなくて不便。。

また取りにお店に行かないといけない。。。

そんなことはございません!!

I Phone 7、ドックコネクター交換をしても

長くて、1時間30分です。

お待ちの間は、当店のあるイオンタウン防府で、

ショッピングやお食事でもいかがでしょうか?

あっというまにお受け取りのお時間になりますよ!!

当店あのある2Fには、フードコートもございます。

すぐ右隣です♬♬

こんなに便利なことはないですよね♬♬♬

それではここでI Phone7液晶交換の料金のご案内です!

I PHone7液晶交換、14300円(税込)です!!

データーを消さずに修理開始!!

忙しい方にもとっても便利ですね!!

山口市からご来店のI PHone7

あんなにバッキバッキでも復活ですよ!!

お客様、

あ、、、なおるならX買うんじゃなかった。。。と苦笑

まあまあ、いろんな使い方ができますので、

あまりお気になさらず〜Wwww^_−☆

いかがでしたか?I PHone7の液晶交換!!

I Phoneのことならあいプロ防府店へ!!

年中無休、AM10:00ーPM20:00

皆さまのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます^_−☆

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理