iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Galaxy S7 edge 修理 新宿】画面割れをその日にその場で修理完了!すぐに直したくないですか?

投稿日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

ここ数日ギャラクシーS7エッジの画面修理依頼が多い状況が続いております。

本日も画面の割れを直して欲しいというお客様が飛び込みでいらっしゃいました!

このお客様は新宿のスマホ修理のお店を3件ほど回られたそうですが、Galaxy S7 edgeの修理に関してはすべてのお店で断られてしまったとのことでした!

そうかもしれませんね…

この機種の部品自体が手に入りにくく、そして高額なために新宿という大きな町であっても修理を受け付けているお店は本当にごくわずかです。

そしてその中でも予約なしで持ち込んだその日にその場で修理してくれるお店となると当店以外にはないのかもしれません。

こんな状態や…

こんな感じの状態ですね。。。

しかもGalaxy S7 edgeの場合ですと画面が割れるとほとんどの場合で液晶までもがダメになってしまうんですね…

これはなぜかといいますとエッジの部分が関係しております。

エッジ部分に関しては表面よりも圧倒的に損傷しやすくなっていて、そこの亀裂が液晶にまで達しやすいことが挙げられます。

そして液晶までダメになってしまうとデータのバックアップをとることができないのでもはや画面を直すしかなくなってしまうというわけです。

メーカーの修理に出すのもいいのですが、そうなるとデータを諦めなければなりません。

ですがこのご時世、データをなくすと本当に困ることばかりです。

なので高額であってもなんとか直して欲しいという方が多いというわけですね。

あいプロではそんなお客様のご要望にお応えして即日その場で修理できるように心がけております!

万が一部品の在庫がなくても翌日にはお渡しできるようになっております。

注目の修理価格に関しましては部品の価格に左右されますので修理価格表にて最新の修理価格をご確認くださいませ!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理