iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Galaxy 修理 金沢市】Galaxy S8 Plusの画面割れ修理のご紹介!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きますスマートフォンならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどGalaxy、Xperia、nexus、HUAWEIに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

contact-4



こんにちは、あいプロ 金沢店です!

石川県内のどこよりも安く、どこよりも長い保証期間でお客様のスマートフォンを修理しています!

本日、GalaxyS8 Plusの画面割れ修理にご来店いただいたのがこちら!!

ぱっと見わかりませんが、画面の左上の角と右下の角が割れています!!
有機ELディスプレイの綺麗な大画面も2箇所の割れが気になってしまいます。

あいプロ金沢店におまかせください!!

それでは修理していきたいと思います!!

Galaxy S8 Plusはバックパネルを開くとこから始まります。
ただ、Galaxy S8 Plusはしっかりとシールされているので、ヒートガンを使って熱を加えてシールの粘着力を弱めます。

十分にバックパネルの端を暖めたら、吸盤で引っ張って隙間を作りヘラでシールの粘着を切りながら剥がしていきます。

バックパネルに指紋センサーのコネクタがついていますが簡単に外れます。

次にミッドフレームがネジで固定されているので、ネジを外してミッドフレームを外します。

バッテリーのコネクタをショート防止のために外します。

本体中段の左端に見える液晶パネルのコネクタを外します。

これでいよいよ画面を取り外し作業に移ります!!

画面がわも強力にシールされているので、ヒートガンで熱を加えてシールの粘着力を弱めて、吸盤で引っ張ってヘラでシールを切りながら剥がして取り外します。

新しい画面パネルを貼り付けて圧着します。

ここまでお時間1時間30分ほどです。

割れる前の綺麗なGalaxy S8 Plusに戻りました!!

なかなか金沢でGalaxy S8 Plusを即日修理しているお店はないと思います!!

金沢だけでなく石川県で1番お安く修理いたします!!
見積もり、ご相談だけでも大丈夫です!!



石川県内で1番安くさらに一番保証期間が長いあいプロ金沢店は毎日 午前10:00~20:00まで
元気に営業しております!!
お問い合わせだけでもOKです!!
皆様のご来店をお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理