iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Galaxy 修理 新宿】画面表示がおかしくなってしまったGalaxy S8を修理しました! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年11月12日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、今回は画面表示がおかしくなってしまったGalaxy S8の画面交換修理のお客様がご来店されました。

下の写真が実際の症状です。

こんな画面でも修理が可能です。

 

それでは早速修理を行っていきたいと思います。

まずGalaxy S8の場合、バックパネルを開くところから修理が始まります。

下の写真がバックパネルです。

 

バックパネルは本体に強力な粘着テープで固定されているため、まずはヒートガンを用いて、バックパネルを温めて、粘着テープの粘着力を弱めます。

粘着テープの粘着力が弱まったら、吸盤等でバックパネルを持ち上げて、本体との間に出来た隙間にヘラなどを入れてバックパネルを外していきます。

このときにバックパネルを傷つけたり、割ったりしないように注意します。

バックパネルが外れたら、下の写真のようになります。

 

次に基盤を覆っているカバーを取り外します。

取り外すと下の写真のようになり、基盤が出てきます。

ここで、バッテリーを基盤から外します。

そのあとで、画面につながっているケーブルを基盤から取り外します。

 

次は画面を本体から取り外していきます。

画面もバックパネルと同様に、本体に強力な粘着テープで固定されているため、ヒートガンを用いて、画面を温めて、粘着テープの粘着力を弱めながら画面を取り外していきます。

画面を取り外した様子が下の写真になります。

 

画面が外れたら、新しい画面を取り付けます。

その様子がし下の写真です。

 

画面を取り付けたら、本体裏面の基盤に、画面とバッテリーのケーブルを接続します。

それが下の写真です。

 

ケーブルが接続し終わったら、カバーを取り付けます。

それが下の写真です。

 

カバーを取り付け終わったら、バックパネルを本体に取り付けます。

バックパネルを取り付けた様子が下の写真になります。

 

これで画面交換作業は終了となります。

下の写真のように画面がピカピカになり、電源を入れたら正常に表示されるようになりました。

これで画面交換作業は終了となります。

 

作業が終わったら、動作確認を行います。

動作確認の結果、問題はありませんでした。

これで修理は完了となります。

修理にかかった時間は約2時間でした。

 

Galaxy修理はあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理