iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Galaxy 修理 新宿】画面が割れてしまって、表示がおかしくなってしまったGalaxy S8 Plusを修理しました! あいプロ新大久保駅前店 新宿

投稿日:2017年9月24日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

さて、iPhone修理でおなじみのあいプロ 新大久保駅前店でございますが、修理はiPhoneのみではございません!

Galaxyの修理だって行っています!

今回は画面が割れてしまって、正常に画面が表示されなくなってしまったGalaxy S8 Plusの画面交換修理のお客様がご来店されました。

実際の画面表示が下の写真の状態です。

このような画面でも大丈夫です!

あいプロ 新大久保駅前店なら画面交換修理を行っております。

最短即日、作業はお預かりしてから約1時間半~2時間程度で完了いたします。

 

それでは早速修理を行っていきたいと思います。

Galaxy S8 Plusの画面交換修理は、まずバックパネルを外すところから始まります。

Galaxy S8 Plusのバックパネルは下の写真のようになっています。

 

 

このバックパネルは、強力な粘着テープで本体に固定されています。

そのため、ヒートガンを用いて、粘着テープを温めて、粘着力を弱めます。

十分に粘着テープが温まったら、吸盤等でバックパネルを持ち上げて、バックパネルと本体の間に出来た隙間にヘラ等を入れて、粘着テープをはがしていきます。

一周はがし終わって、バックパネルを外すと下の写真のようになります。

 

次に本体側の基盤に取り付けられている蓋を外します。

蓋が外れたら、まずバッテリーを基盤から外します。

そのあとで画面につながっているケーブルを基盤から外します。

下の写真は基盤の蓋を外した様子です。

 

次はフロントパネルを外す作業です。

フロントパネルもバックパネル同様、強力な粘着テープで本体に固定されています。

そのため、ヒートガンを用いて、粘着テープを十分に温めます。

画面と本体に付いている粘着テープをはがして、フロントパネルを外すと、下の写真のようになります。

 

壊れたパネルが外れたら、新しいパネルを取り付け、元に戻していきます。

フロントパネルを本体に取り付け、ケーブルを基盤に接続します。

そのあとでバッテリーを基盤に接続し、蓋を閉めていきます。

蓋が閉まったら、バックパネルを取り付けて元に戻します。

これで画面交換作業は終了となります。

下の写真のように画面がピカピカになりました。

 

作業が終了したら、本体の電源を入れて、動作確認を行います。

動作確認の結果、問題はありませんでした。

これで画面交換修理は完了となります。

画面が元のように表示されるようになりました。

 

Galaxy修理もあいプロ 新大久保駅前店へ!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理