iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【Galaxy 修理 千葉】千葉でGalaxy S7edgeを修理するならここ!!

投稿日:2017年4月1日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhone・Galaxy・Xperia・Nexus・などのスマホ激安修理に、PSVita、Wii U GamePad、3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLL ゲーム機の修理と言ったら、あいプロ四街道店にお任せください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneもAndroidのスマホも、ボタン不具合やアナログスティック不具合などなどPSVita、Wii U 、3DSLLの修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは、あいプロ 四街道店の店長 木下です!

毎日沢山のご来店、誠にありがとうございます!!

茨城県神栖市からお越しのGALAXY S7edgeのガラス割れ修理です!(^^)!

GALAXY S7edgeです!!

エッジの部分からヒビが入ってます。

液晶も下半分が映ったり映らなかったりしてます( ;∀;)

茨城県には修理できるところがなく、千葉で一番近いところでしかも安いところということでご来店いただきました!(^^)!

エッジじゃなければここまでダメージはなかったんじゃないかと思います。

でも1度使うとエッジの使いやすさに惹かれるそうです!(^^)!

とにかく修理していきます!!

Androidスマートフォンは防水のためシールされています。

しかもほぼすべてのAndroidは裏から修理していきます。

粘着を剥がれやすくするため、ヒートガンを使って熱を加えていきます。

淵の部分がシールされているので淵の方を重点的に熱を加えていきます。

次はカッターの刃など鋭いものを使パネルとフレームを少しずつ開いて、熱を加えまた少しづつ開いていきます。

バックパネルを取り外し、基盤を取り外します。

このとき表側のフロントパネルから延びるコネクタを外しておきます。

いよいよ表側を分解するのですが、非常に強い粘着でフレームに粘着されているのでヒートガンで熱を加えて剥がしていきます。

この時にガラスが粉々に割れます(;´Д`)

大変危険ですので、ご自分で修理せずにあいプロにお持ちください!(^^)!

分解出来たら新しいパネルをシールして基盤をもとに戻し裏側もシールしていきます。

一度分解修理してしまうと、ほとんど水没機能は弱くなるので注意してください!!

Galaxy S7edge 画面割れ修理 39,800円

最安価格と言っても」まだまだ高額な修理料金です( ;∀;)

割らないように注意してください!

割れてしまったときはあいプロまでご来店お待ちしています!(^^)!

千葉最安値で修理してます!!

画面修理は1年間の保証!(^^)!

バッテリー交換には3か月の保証付き!(^^)!

あいプロは、安いだけじゃありません!!

スマート フォンでお困りでしたら是非あいプロまで!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理