iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【スマホ 修理 甲府】甲府でiPhone7を修理するならあいプロ甲府店!!

投稿日:2017年7月23日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやスマホの修理ができるお店です。画面がバキバキに割れてても、バッテリーの減りが早くても、水に落としちゃった場合でも、カメラが映らなくても…どんな状態でも元に戻すことが可能です!笛吹や甲府でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いわさ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4

 

 

こんにちは!

あいプロ 甲府店の店長 菅原です!

7月21日に、あいプロ甲府店がオープンしました!!!!

本日オープンして3日目でございます!!!!

オープンしたばかりにも関わらず、大変多くのお客様がご来店してくださりとても嬉しく思っております( ^ω^ )

あいプロ甲府店では、iPhone&スマホの修理を行っております!!

どこよりも安く!そしてどこよりも早く修理させていただきますよ!

また、iPhoneケースやケーブル、強化ガラス等のアクセサリー関連も販売しております!!

ぜひ一度ご来店ください!!

 

今回は甲府市よりご来店いただいたお客様のiPhone7画面割れ修理をご紹介させていただきます!!

 

上部から広がるように亀裂が入っていますね( ノД`)

高いところからコンクリートに落としてしまい、このような状態になってしまったそうです。。。

お客様からのお問い合わせでよく聞かれるのですが、

「データって消えちゃうんですか?」

と気になさるお客様が結構いらっしゃいます。

ご安心ください!!!!

 

データが無くなることはありませんので大丈夫です!!!!

 

それでは修理していきましょう( `ー´)ノ

iPhone7から修理の方法が若干ではありますが変わります。

まずlightningコネクタの両サイドにあるネジを外します。

続いてフロントパネルを開けるのですが。。。

iPhone7では公式に防水性能が付いたので、フロントパネルの周りが防水シールで守られているのです!

そこで、ヒートガンという道具を使って温め、防水シールを剥がしやすくする必要があります!

それだけではありません!

フロントパネル自体の開き方も変更されました!!

少しだけ画面を下げて、右にゆっくりと開いていきます!!

写真を見ていただくとわかるのですが、iPhone7では液晶パネル等のコネクタ類が右側から出ているのです( ゚д゚ )

フロントパネルを裏向きで置いているので、左右逆ですが横から出ていますね。

開けるときにこの事を頭に入れて作業しないと、ケーブルを損傷してしまう可能性もあるのでとっても大事なのです(‘ω’)

フロントパネルについているパーツの位置も変わっているのか!?

と思いきや、

そこは変わっていないようですね。

基本、パーツの形状自体は変わっていないようです。

 

続いて、フロントカメラのカバーを外します。

カメラをめくるとイヤースピーカがでてきます。

ネジで固定されているので、ネジを外してイヤースピーカを取り外します。

近接センサーを取り外し、フロントパネルも外します。

iPhone7から押すことができなくなってしまったホームボタンです!

ここは劇的に変わりましたね~( ゚д゚ )

こちらも慎重に取り外していきましょう!!

バックプレートも外し、これで全ての分解完了です!!

そしたら新品のパネルに外してきたパーツを移植しましょう!!

それを組み立てて動作確認もしっかり行い修理完了となります( ^ω^ )

 

お時間 30分

iPhone7ガラス+液晶交換修理料 16,800円

ガラス+液晶交換には1年間の保証が付いています!!

 

あいプロ甲府店では地域最安値を目指しています!!

山梨最安値で修理しますのでぜひご来店ください!!

スマホでお困りの皆様、是非あいプロ甲府店をよろしくお願いいたします(*’ω’*)

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理