iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【スマホ 修理 甲府】スマホの画面割れ修理はあいプロ甲府店がお得です!!業界最長保証付き!!

投稿日:2017年9月16日 更新日:

あいプロ甲府店は iPhone・Xperia・Galaxy・Nexus・iPadのガラス、液晶交換修理やバッテリー交換修理など、様々な修理を行っています。

iPhoneなら約30分、Androidスマホ・iPadなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。

保証は業界最長の1年保証です。

また、PSVita・3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLの修理もお任せください。

あいプロ甲府店山梨県最安値!どこよりも安く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhoneケースやケーブル、強化ガラス等のアクセサリー関連も販売しております!

iPhoneやAndroidなどの修理はあいプロ甲府店へ!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

9月に入り、夜が少し涼しくなってきましたね!

秋が近づいてきております(*’ω’*)

 

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

この調子で頑張っていきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!!

 

修理のご紹介です!!

甲府市からお越しいただいた方の

iPhone6Sのガラス+液晶交換修理をさせていただきました!!

 

 

画面を斜めに激しいヒビが入っているのがわかります!

とても細かいヒビでバリバリですね。。。

おまけに液晶が映らなくなっています(´;ω;`)

何度も落としていて、使えるからとそのままだったようですが、

段々とヒビが広がっていき、今朝落とした時についに液晶が映らなくなってしまったとのことでした。

使えるから平気だとそのままにしている方も多いと思います。

しかし、そのままにすることによってヒビ割れ部分からほこりや水分が入ってしまい、

最悪の場合ショートしてiPhone自体が使えなくなってしまう可能性があります。

そうなってしまう前にすぐに修理することをお勧めしています。

けれど修理価格も馬鹿にならない!!

という方はぜひあいプロ甲府店へお越しください。

地域最安値、即日修理させていただきますよ(`・ω・´)

 

それでは、簡単に修理の流れをご紹介させていただきます!

ライトニングコネクタ両サイドに止まっている特殊ネジを、専用のドライバーを使って外します。

iPhoneは6Sでは、埃などの細かいゴミの侵入を防止するために、フロントパネルがシールによって固定されています。

ですので、ヘラなどを使ってゆっくりと剥がしていきながら開いていきます。

フロントパネルを開くと、フロントパネルとロジックボードを繋ぐケーブルとコネクタが見えます。

カバーを外し、コネクタを外せばフロントパネルと本体を分離できます。

続いては、フロントパネルに付いているパーツの分解をしていきます。

何故かというと、新しいフロントパネルにはパーツが付いていません!

なので、パーツを移して組み立ててあげる必要があるのです!

まずはフロントカメラ周辺です。

カバーを外し、フロントカメラを持ち上げてイヤースピーカーを取り出します。

フロントカメラや近接センサーなどが一体となっているフロントカメラケーブルを外します。

一部シールで張り付いているので、ヘラで剥して取り外します。

続いてはホームボタンです。

ホームボタン固定金具を取り外し、コネクタを外します。

フロントパネルの表側からそっとホームボタンを押し込み、粘着を剥がしながら外していきます。

バックプレートはネジで固定されているだけなので、ネジを外せば取り外すことができます。

これでパーツの分解は以上になります!

ここからは先ほどもお話しさせていただいたとおり、

新しいフロントパネルに分解したパーツを組み立てていきます!!

組み立てたらフロントパネルを本体に設置し、

最後に動作確認をすれば修理完了です( ^ω^ )

とっても綺麗になりました!!

 

iPhone6S ガラス+液晶交換修理

お時間 20分

お値段 税込11,500円

で修理できました!!

ガラス+液晶交換修理には1年間の保証が付いております!

 


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理