iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【スマホ 修理 甲府】スマホの画面が割れてお困りの方!あいプロ甲府店なら即日最安値修理が可能です!

投稿日:2017年9月21日 更新日:

あいプロ甲府店は iPhone・Xperia・Galaxy・Nexus・iPadの画面修理やバッテリー交換など、様々な修理を行っています。

iPhoneは約30分、Androidスマホ iPadなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。

また、PSVita・3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLLの修理もお任せください。

あいプロ甲府店山梨県最安値!どこよりも安く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhoneケースやケーブル、強化ガラス等のアクセサリー関連も販売しております!

iPhoneやAndroidなどの修理はあいプロ甲府店へ!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

本日、あいプロ甲府店がオープンして2ヶ月が経ちました!!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

この調子で頑張っていきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!!

 

修理のご紹介です!!

山梨県甲府市からお越しいただいた方の

iPhone6Sのガラス+液晶交換修理をさせていただきました!!

画面の全体がバリバリに割れてしまっています(´;ω;`)

特に上の方はヒドイですね!!

とっても細かく割れていて、触るとガラスの破片が指に付いてしまうほどです(;´・ω・)

液晶は映りますが、場所によってタッチの反応が悪いところがあります。

こちらを修理していきたいと思います!

 

簡単に修理の流れをごしょうかいさせていただきます!

まず初めにライトニングコネクタの横に2つある星形ネジを外して、フロントパネルを開いていきます。

iPhone6Sでは埃の侵入を防止するために、フロントパネルと本体がシールによって固定されています。

これをヘラなどの道具を使ってゆっくり剥がしていきながらフロントパネルを開いていきます。

開いていくとフロントパネルと本体を繋ぐケーブルとコネクタが見えます。

こちらのコネクタを3つ外せばフロントパネルと本体を分離させることができます!

続いては割れたフロントパネルについているパーツを分解していきます!

最初はフロントカメラ周辺の分解です!

カバーを外し、フロントカメラをそっと持ち上げてイヤースピーカーを外します。

フロントカメラや近接センサーなどが一体となったフロントカメラケーブルを外します。

こちらは一部シールの粘着で固定されているので、千切らないよう慎重に剥がして取り外します。

 

続てはホームボタンを外します!

ホームボタンの固定金具を外し、コネクタを外します。

フロントパネルの画面側からホームボタンをゆっくり押し込んで取り外します。

残るはバックプレートです!

こちらは周囲のネジを外し、ホームボタンのコネクタが接続されていたコネクタ部分が張り付ていているので、慎重に剥がして取り外します。

これで分解は以上です!

ここからは分解したパーツを新しいフロントパネルに組み立てていきます!

組み立てたらフロントパネルを取り付け、起動します!

最後に動作確認をして異常が無ければ修理完了です!!

 

iPhone6 ガラス+液晶交換修理

お時間 20分

お値段 税込11,500円

で修理できました!!

ガラス+液晶交換修理には1年間の保証が付いております!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理