iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android ディスプレイ バッテリー

【スマホ 修理 柏】柏周辺でスマホの即日修理ができるのはここ! データそのまま! 安い! あいプロ柏店は千葉最安級!

投稿日:2018年12月6日 更新日:

激安修理宣言!最短即日修理!千葉県柏市のMEGAドン・キホーテ柏店1階レジ通路前にて柏市最安級価格でのXperiaやGalaxy、Huawei、Nexus、ZenFoneなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 柏店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!保証は業界最長クラスの長期保証!データそのままでお安く、そして早く修理させていただいております。千葉県は柏市、柏市周辺(松戸市、流山市、我孫子市、取手市)で激安修理店をお探しなら…あいプロ 柏店で決まりです!!!MacBook Airの修理や時計の電池交換も受け付けております!スマホ買取、タブレット買取、パソコン買取もOK!ジャンク品買取もできます!是非ご来店ください!

柏店

〒277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドン・キホーテ柏店1F

☎ 050-1402-9628


修理価格はをクリック
無料駐車場がございますので、お車でのご来店が便利です!
柏駅前と違い、混雑も少ないですよ!
また、イオンモール柏至近ですので待ち時間も退屈なしです!

こんにちは!あいプロ 柏店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

千葉県柏市にあるあいプロ 柏店では、アンドロイドスマートフォンの激安即日修理を行っております!

Galaxy、Xperia、Nexus、Huawei、Zenfoneなど、アンドロイドスマートフォンの故障でお困りでしたら、あいプロ 柏店までご来店ください!

あいプロ 柏店は、国道6号線沿いのMEGAドン・キホーテ柏店の1階にございます。

MEGAドン・キホーテ柏店には、無料駐車場がございますので、お車でもご来店いただけます。

お買い物のついでにスマホ修理、なんてこともできちゃいますので、お持ちのスマホが壊れてしまってお困りでしたら、あいプロ 柏店までまずはお問い合わせください!

お見積り、ご相談はもちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 柏店

〒277-0081

千葉県柏市富里3-3-2

MEGAドン・キホーテ柏店1F

TEL:050-1402-9628

Mail:kashiwa@iphonepro.co.jp

 

それでは今回は、スマートフォンの修理についてと、あいプロ 柏店のスマホ修理の特徴についてご紹介していきたいと思います。

 

スマートフォンの修理について

バッテリーの寿命について

スマホのバッテリーは消耗品です。

日々使用しているうちに劣化が進んでいきます。

バッテリーの劣化が進んでいくと、徐々に充電できる容量が減っていくため、100%のところまで充電できなくなります。

それでもスマホの画面上では、充電100%と表示されるので、充電がなくなるのがとても早く感じたり、電池残量があるのに途中で電源が落ちてしまったりといった症状が出てくるのです。

スマホのバッテリーにはリチウムイオンバッテリーが使われています。

リチウムイオンバッテリーは、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

これを期間で換算すると、使い方にもよりますが、約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまう計算となります。

寿命を迎えたリチウムイオンバッテリーには、上記のような症状が出るほか、バッテリー自体が膨張してくることがあります。

このバッテリーの膨張はとても注意が必要で、放置して使い続けていると、さらに膨張が進んでいきます。

膨張が進むとスマホ内部から画面を押し上げて、画面を壊してしまう危険があり、その他にも基盤を圧迫して基盤に損傷が加わる可能性もあります。

もしそうなってしまったら、バッテリー交換以外の修理費用がかかってしまったり、端末が使えなくなってしまって買い替えなくてはいけなくなってしまう恐れもあります。

中に入っているデータも諦めなくてはいけなくなってしまうかもしれません。

そうなる前に早めにバッテリーを交換されることをオススメいたします。

 

画面の割れ、故障について

スマートフォンの画面の表面は、ガラスでできています。

そのため、衝撃が加わったり、圧力がかかったりするととても壊れやすいです。

落としてしまうととても簡単に割れてしまいます。

ガラスが割れてしまっても、タッチ操作や画面表示に問題がない場合もあります。

その場合、修理を先送りにしてそのまま使い続けている方を街中でよく見かけますが、これはあまりオススメできません。

スマートフォンのガラスはとても細かく割れます。

粉々になったガラス片はとても小さく、目に見えないものもあります。

それが使っていくうちにボロボロと剥がれて来るので、思わぬケガをすることがあります。

その他にもガラスが割れた部分から中のタッチセンサーや液晶に圧力が加わって、それらに損傷を与えてしまうことがあります。

タッチセンサーや液晶に損傷が加わってしまうと、操作ができなくなってしまうため、中のデータが取り出せなくなってしまいます。

タッチ操作が勝手にされてしまう症状が出ることもあります。

また、ガラスが割れていると水没しやすくなってしまい、雨や水蒸気がスマホ内部に入り込んで知らず知らずのうちに水没しているといったこともあります。

基盤が一度でも濡れてしまうと、腐食してしまってショートする危険があります。

ショートしてしまうと基盤が壊れてしまうので、スマホが動かなくなってしまい、端末自体を買い替えなくてはいけなくなってしまいます。

データを諦めるだけでなく、端末代までかかってしまいます。

このような事態は避けたいですよね?

そのためにも、画面が壊れてしまったら、早めに修理されることをオススメいたします。

 

水没について

スマホが水没してしまったら、とても慌てますよね?

もし水没してしまったら、慌てて電源を入れようとせず、まずは電源を落としてください。

そして速やかに修理店に持ち込んで水没復旧処理をしてもらいましょう。

時々インターネットなどで調べて応急処置を施して動くようにならないか試している方がいらっしゃいますが、スマホ内部に入ってしまった水分はそう簡単には取り除けません。

基盤が一度でも濡れてしまうと、腐食が始まってしまいます。

腐食が進んでいくと基盤が正常に動かなくなってしまいます。

また電源を入れて、万が一基盤がショートしてしまうと、基盤が壊れてしまってスマホが動かなくなってしまいます。

腐食が進んだり、ショートする前に水分を取り除かないと復旧率も下がってしまいます。

水没の復旧率は、水没してからより早く水没復旧処理をした方が高くなる傾向があります。

つまり時間との勝負なのです。

そのため、迷わずすぐに修理店に持ち込むことをオススメいたします。

 

あいプロ 柏店のスマホ修理の特徴

最短即日修理

あいプロ 柏店のスマホ修理は、最短即日修理となっております。

部品の在庫があれば、受付をしたその場で即修理開始し、その日のうちに修理が完了、お渡しとなります。

メーカー修理だと、受付に時間がかかったり、修理に時間がかかったりするため、代替え機で不自由な時間を過ごさなければいけません。

でもあいプロ 柏店のスマホ修理ならほぼ待ち時間なく受付が済んで修理開始となり、修理の作業時間の間だけスマホが使えなくなるだけで、そのあとはすぐに元通りスマホが使えてしまうのです。

メーカー修理よりも圧倒的に早く、とても便利です。

 

データそのまま

スマホをメーカー修理に出すと、データが消えてしまう恐れがありますよね?

バックアップを事前に取れればいいのですが、故障状況によってはバックアップが取れない場合もあります。

その場合はデータを諦めなくてはいけなくなってしまいます。

でもあいプロ 柏店のスマホ修理は違います!

あいプロ 柏店のスマホ修理は、壊れた部品のみの部品交換修理となっており、大切なデータ部分には一切触れずに修理を行います。

そのため、ほとんどの場合データそのままでの修理が可能です。

修理が終わったら、面倒な再設定作業やデータ移行作業をしなくてもすぐに元通りスマホが使えてしまうのです!

これはメーカー修理にはない大きなメリットではないでしょうか?

 

業界最長クラスの長期保証

スマホの修理業者は平均的に保証期間を3ヶ月間としていますが、あいプロ 柏店では、圧倒的に長い保証期間を設けさせていただいております。

その期間は、他店圧倒の5年間とさせていただいております!!!(バッテリーなど消耗品の保証は3ヶ月間です。)

しかもこの保証は、他店でよくありがちな期間内で1回限り有効といったものではございません!

保証期間内であれば、外的損傷や不注意・過失・事故など保証対象外となるような事象が起きない限り、何回でも初期不良に対する保証を受けることができるのです!(保証対象は当店にて交換した部品に限ります。)

自信があるからこそできる、あいプロ 柏店ならではの保証サービスとなっております。

 

千葉最安級の修理価格

地域最安値を目指しているあいプロ 柏店では、日々近隣他店の修理価格を調査いたしております。

そのため、いつでも千葉最安級の低価格で修理が可能となっております。

キャンペーンでお安くなっているのではなく、通常価格がお安くなっております。

修理価格は日々変動いたしておりますので、最新の修理価格がお知りになりたい場合は、お気軽にあいプロ 柏店までお問い合わせください。

 

郵送修理

あいプロ 柏店のスマホ修理は、店頭持ち込み修理だけではございません!

郵送による修理もいつでもどこからでも随時受け付けております。

修理価格は、郵送修理の場合でも店頭持ち込み修理の場合と同じとなっておりますので、いつでもどこからでも千葉最安級の低価格で修理が可能です。(往復送料、振込手数料等は別途お客様負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。)

忙しくて店頭までご来店が難しい方、遠方にお住まいでご来店が難しい方、とにかく安く修理したい方は、是非あいプロ 柏店の郵送修理をご利用ください!

詳しい郵送修理の流れは、あいプロ 柏店までお気軽にお問い合わせください。

手続きはとっても簡単です。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 柏店

〒277-0081

千葉県柏市富里3-3-2

MEGAドン・キホーテ柏店1F

TEL:050-1402-9628

Mail:kashiwa@iphonepro.co.jp

 

ご利用、お待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理