iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー 水没

【スマホ 修理 木更津】iPhoneの即日修理が今日できる! データそのまま! 安い! 早い! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年2月10日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

スマホ修理は木更津が安い!

あいプロ 木更津店では、iPhoneの即日修理を承っております。

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にあるから、お車でもご来店いただけ、お買い物のついでにiPhoneの修理が可能です!

修理価格は千葉最安級の低価格。

iPhoneXもiPhone8もiPhone7もみーんな修理できちゃいます!

もう遠くまで修理に出掛ける必要はありません!

連日、袖ヶ浦・君津・富津・南房総など近隣にお住まのお客様にご来店いただいております!

まことにありがとうございます。

iPhoneが壊れてしまってお困りでしたら、まずはあいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください!

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

では今回は、iPhoneの修理についてご紹介していきたいと思います。

あいプロ 木更津店では、iPhoneのさまざまな修理を承っております。

iPhoneの画面が割れてしまった

iPhoneの画面が割れてしまって、不便な生活をしていませんか?

修理するにも時間がかかるし、高そう。データが消えてしまうかも。

と思っているあなた!

その不安は解消されるかもしれません!

まずはあいプロ 木更津店に一度ご相談ください!

iPhoneの画面表面はガラスでできているため、落としてしまったり、圧力が加わるととても割れやすいです。

ガラスはとても細かく割れ、中には目に見えないような破片もあるのでとても危険です。

ガラス割れは徐々に悪化してくる可能性がとても高いです。

ガラス割れがひどくなるだけならまだいいのですが、その他の部分に影響が出てくることがあります。

iPhoneの画面部品は、ガラスとタッチセンサーと液晶が一体となった構造となっています。

表面のガラスが割れていると、割れた部分からタッチセンサーや液晶に損傷が加わり、タッチ不良や表示不良に発展しやすいです。

勝手にタッチが動いたりすると、パスコードの誤入力が発生して、iPhoneがロックされてしまう可能性もあります。

その場合、初期化するしか方法がなくなってしまうので、データが取り出せなくなってしまいます。

また、水分にも弱くなるので、水没の可能性が高まります。

水に落としてしまった場合以外にも、雨や水蒸気で知らず知らずのうちに水没してしまうこともあるのです。

iPhoneの中に入っているデータを守るためにも、画面修理は早めにされることをオススメいたします。

iPhoneのバッテリーの持ちが悪い

最近バッテリーの持ちが悪い、電源が途中で落ちてしまうといった症状は出ていませんか?

それはバッテリーが寿命を迎えてしまったサインかもしれません。

バッテリーは消耗品ですので、時期が来たら交換が必要です。

iPhoneに使われているリチウムイオンバッテリーは、約500回充放電を繰り返すと寿命を迎えてしまいます。

使い方にもよりますが、約1年半~2年くらいで寿命を迎えてしまうのです。

寿命を迎えたリチウムイオンバッテリーには、注意したい症状があります。

それはバッテリーの膨張です。

寿命を迎えたリチウムイオンバッテリーは膨張してくることがあるのです。

このバッテリーの膨張を放置してそのまま使い続けていると、さらに膨張して、iPhoneの内部から画面を押し上げて画面を壊してしまったり、他の部品や基盤に損傷が加わってしまう可能性があり、とても危険です。

それが起きてしまった場合、バッテリー交換以外の修理費用がかかってしまったり、iPhoneが動かなくなってしまって、買い替えなくてはいけなくなってしまうかもしれません。

中のデータも諦めなくてはいけなくなってしまうかもしれないのです。

そのような事態になる前に、バッテリー交換は早めにされることをオススメいたします。

あいプロ 木更津店では、iPhoneのバッテリー交換をお安く承っております。

iPhoneの充電ができなくなった

iPhoneに充電ケーブルをつないでも反応がしないといった症状は出ていませんか?

それは充電コネクタに不具合が生じているのかもしれません。

あいプロ 木更津店では、iPhoneの充電コネクタの修理も即日でできちゃいます!

本体を買い替えるよりも、正規店に持って行くよりもはるかに安く、しかも早く修理できます。

修理が終わったら元のデータで再びiPhoneが使えるようになりますよ!

iPhoneのカメラのガラスが割れてしまった

iPhoneのアウトカメラのガラス部分が割れてしまって、写真が撮れなくてお困りではないですか?

あいプロ 木更津店なら修理可能です!

ガラスを修理すれば、元通り写真がキレイに取れるようになりますよ。(カメラ自体に損傷が加わっていた場合はカメラの交換が別途必要になります。)

iPhoneが水没してしまった

iPhoneを水の中に落としてしまってお困りではないですか?

あいプロ 木更津店では、水没復旧処理も承っております。

iPhoneが水没してしまったら、電源をすぐに落としましょう。

電源が入っているとショートしてしまう危険がありますので、電源を入れようとしないでください。

基盤が濡れてしまうと腐食がはじまりますので、一刻も早く修理店に持ち込んで水没復旧処理をしてもらってください。

iPhoneの内部に入り込んだ水分を取り除くのはとても難しいです。

腐食が進んでしまったら、基盤が動かなくなってしまうかもしれません。

水没してから水没復旧処理までの時間が短いほど、iPhoneの復旧率が高い傾向がありますので、早めに修理店に持ち込んで水没復旧処理をしてもらいましょう。

上記以外にもiPhoneのさまざまな修理を承っております。

まずはお問い合わせください!

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

ご来店、ご利用お待ち申し上げております。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理