iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【スマホ 修理 新宿】古いスマホも最新のスマホもなんでも修理できるお店ってあるの?

投稿日:2017年3月30日 更新日:

新宿区は新大久保駅前にて日本最安値でのXperiaやgalaxyなどのAndroidスマホ・iPad・iPhoneの修理を行っているあいプロ 新大久保駅前店です。iPhoneやiPad、スマホならほぼ全て機種の修理が可能です!新大久保や大久保で修理店をお探しなら…あいプロ 新大久保駅前店で決まりです!

新大久保駅前店

東京都新宿区百人町2丁目4-2 ビルやまき502

03-5937-2096


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 新大久保駅前店です!

本日も通常通り営業しております。

営業時間 11:00~20:00

たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

さて、最近お客様から色々なスマホの修理のお問い合わせを頂きます。

例えばこんな古い機種でも修理できるんですか?とか

昨日発売の最新機種のスマホの画面が割れたけど修理できるんですか?とか

他のお店で断られたんですけど、こういう機種は修理できるんですか?とかです。

はっきり言ってどんなスマホでも修理に対応しているお店ってほとんどないです!

たいていはiPhoneだけだったり、Androidスマホも修理できるけど極限られた機種のみだったりがほとんどです!

でもあいプロであればどんなスマホで修理しちゃいます!

例えば先日きたこちらの端末です!

HTC J ISW13HT

先日修理させていただきましたかなり古いスマホ。

2012年発売のauのスマホです。

こちらの画面修理のご依頼をいただきました。

どこのお店に持っていっても修理してくれないと言われたとのこと。

たしかにこの機種の部品を仕入れるのはなかなか難しいかもしれません…

でもあいプロであれば独自のルートを使ってどんな機種の部品でも仕入れてみせます!

ということで治ったのがこちら

はい、画面になにも写っていなかったんですが、画面を交換してなんとか起動することに成功しました!

お客様としてはどうしてもデータを取り出したかったので助かったととても喜ばれておりました!

という感じでこんな古い機種でも全然直せちゃうのがあいプロのすごいところなんですね!

とくにAQUOSフォンや、HTCのHTLシリーズ、ARROWSなどは本当に部品が手に入りにくいのでさじを投げる修理店も少なくありません。

でもあいプロであればそんなスマホも確実に直すことが可能です。

もちろんスマホだけでなくタブレットであってもどんな機種でも直せますので諦めずにお問い合わせくださいませ。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理