iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち ディスプレイ

【スマホ 修理 山梨】山梨で一番安くXperiaを修理できるお店はどこだ!

投稿日:2017年10月11日 更新日:

あいプロ甲府店は山梨の中でも一番お安くiPhoneやXperia、Galaxy、Nexusなどのスマホを修理できます。iPhoneは約30分、スマホなら1〜2時間程度でデータを消さずに修理ができます。もしも他の店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます。iPad、3DS、VITAなども修理可能です。笛吹、甲府、南アルプス、富士吉田、甲斐、韮崎、北杜、甲州、大月、都留でiPhone&スマホの修理をするならあいプロで決まりです!

 

あいプロ 甲府店

〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1745

ドン・キホーテ いさわ店1階

☎050-3187-4670

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちは!

あいプロ甲府店の菅原です!

連日、大変多くのお客様にご来店していただいております!!

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

修理のご紹介です!!

山梨県甲府市からお越しいただいた方の

Xperia Z3 の画面修理をさせていただきました!!

うっかり落としてしまい、その際に画面にヒビが入ってしまったとのことでした。

そのせいで画面のタッチが効かなくなってしまったようです(´;ω;`)

Xperiaは他のスマホとは違い、とっても繊細なスマートフォンなんです。

少しくらいヒビが入っただけなら使えるものなのですが、

Xperiaに関してはそうはいきません。

今回のお客様のようにちょっとでもヒビが入るとがタッチが効かなくなってしまう可能性がとっても高いのです( ゚д゚ )

ですので取り扱いには十分お気をつけください!

万が一落としてヒビが入ってしまったら、あいプロ甲府店へお越しください!

Androidスマホの修理を受け付けているお店はとても少ないですが、あいプロ甲府店なら修理可能となっております( ^ω^ )

しかもお値段がかなりリーズナブルです!

実際にどのくらい安いのか、山梨県内で価格の比較をしてみようと思います。

比較するのは、今回のお客様と同じ Xperia Z3 です!

修理内容は一般的に多い画面の修理とバッテリー交換とします。

 

実際に山梨県内で Xperia Z3 の修理を受け付けているのは、あいプロ甲府店を含めて2店舗でした!

どのくらい価格が違うのか比較してみましょう。

 

Xperia Z3

画面修理

A店 19,800円

あいプロ甲府店 14,630

 

価格差 5,170

 

バッテリー交換修理

A店 14,800円

あいプロ甲府店 8,334

 

価格差 6,466

 

画面とバッテリーの同時修理をした場合、

11,636円も価格差があるんです!

 

あいプロ甲府店がいかにお財布に優しいかお分かりいただけたかと思います。

しかも安いだけではないんです。

なんと保証が付いているんです!

もちろん別途に保証代を頂いたりはしません!

期間はなんと画面修理なら1年間!

バッテリー交換修理なら3ヶ月ついています!

業界最長保証となっております。

 

Xperiaに限らずスマホの修理をご検討の方、

ぜひあいプロ甲府店へお越しください!!


 

これらの他にご不明な点がございましたら

あいプロ甲府店にメールかお電話をしていただければ

即時対応させていただきます!!

電話番号はこちら!

☎050-3187-4670

あいプロ甲府店は、ドン・キホーテいさわ店の1階にあります!

 

安くて早い!あいプロ甲府店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理