iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android Galaxy HUAWEI iPhone nexus Xperia ZenFone ディスプレイ バッテリー

【スマホ 修理 君津】電池交換も画面修理も作業費込みで安い! データそのまま、即日修理! アンドロイドも修理できるのはここしかない! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、iPad、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなど即日修理!

バッテリー交換、ガラス割れ修理、液晶割れ修理、画面修理、水没

ジャンク品買取もOK!

木更津、君津、富津、南房総、館山、袖ヶ浦、姉ヶ崎、市原、茂原、蘇我、千葉

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

千葉県木更津市にあるあいプロ 木更津店で修理できるのは、iPhoneだけではございません!

あいプロ 木更津店なら、アンドロイドスマートフォンの修理だってできちゃうんです!!

XperiaもGalaxyもHuaweiもみんな修理できます。

ZenfoneやNexusの修理もOKです。

あいプロ 木更津店はただ修理できるだけではありません!

アンドロイドスマートフォンの修理も、最短即日でできちゃうんです!!

しかも、iPhone修理と同様にデータそのままでの修理が可能です。

もう修理できるのはメーカーだけではないんです!

キャリアショップに行かなくても修理できます。

海外で購入したスマホも、ネット通販で購入したスマホも、中古で購入したスマホも、あいプロ 木更津店なら修理可能です。

画面割れ修理もバッテリー交換もあいプロ 木更津店にお任せください!

他店で断られてしまった修理もあいプロ 木更津店なら修理できるかもしれません。

修理を諦める前に、あいプロ 木更津店まで一度ご相談ください。

もしかしたら修理できるかもしれません。

部品が入手できれば、修理できる可能性大ですよ!

水没復旧処理もOKです。

 

スマホの修理をご検討でしたら、まずはあいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください!

修理のご相談やお見積りは、もちろん無料ですよ!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店のスマホ修理は、データそのまま修理となっております。

あいプロ 木更津店では、壊れた部品のみを交換する部品交換修理を行っております。

メーカー修理とは異なり、修理の際に初期化や本体交換は行いません。

大切なデータ部分にも一切触れずに修理を行いますので、修理が終わった後にもデータがそのまま残るのです。

メーカー修理では消えてしまっていたデータがそのまま残るのです。

事前にバックアップが取れない状況からの修理でも、データを諦めなくてもいいんです!!

修理が終わったら、面倒な再設定作業やデータ移行を行わなくても、スマホが元通り使えてしまいます。

これはとても楽で便利ですよ!

 

気になるあいプロ 木更津店のスマホ修理価格は、たいへんお安くなっております。

地域最安値を目指しているあいプロ 木更津店では、近隣他店の修理価格を日々調査いたしております。

そのため、いつでもお安くスマホを修理することができるんです。

あいプロ 木更津店では、キャンペーン価格を設定してお安く修理するのではなく、通常価格をお安く設定させていただいております。

キャンペーン期間中だけ安かったり、アプリ割やSNS割などの条件を適用させないと安くならないといったことはありません。

期間や条件の縛りがない通常価格が安いので、いつでもどなたでも無条件で千葉最安級の低価格でスマホを修理することができるのです!

のちのちにアプリを解約したりといった手間も全くありません。

お客様のタイミングで修理をご検討ください!

 

さらに!あいプロ 木更津店なら、修理後も安心です。

あいプロ 木更津店では、業界最長クラスの長期保証もさせていただいております。

他の修理店の保証期間は、平均的に3ヶ月間(バッテリーは1ヶ月間)となっているところが多いのですが、あいプロ 木更津店の保証期間は違います。

あいプロ 木更津店の保証期間は、圧倒的に長く設定させていただいております。

その期間は、なんと、驚愕の5年間でございます!!!(バッテリーなどの消耗品の保証期間は3ヶ月間とさせていただいております。)

しかも、保証期間内で1回限り有効といった縛りもありません。

あいプロ 木更津店なら、保証期間内であれば、落としてしまったり、水没させてしまったりといった保証対象外となる事象が発生しない限り、何回でも部品の初期不良に対する保証を受けることができるのです!!!(保証対象は当店にて交換させていただいた部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっております。

 

スマホの修理は、あいプロ 木更津店にお任せください!

あいプロ 木更津店が、あなたのスマホを素早く、お安く修理いたします!!

まずはご相談ください!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

木更津店

 

あいプロ 木更津店は、千葉県木更津市にあるイオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

朝10時から夜20時まで、毎日修理させていただいております。

あいプロ 木更津店には、定休日がありません。

日頃のお買い物のついでに、お気軽に足をお運びください。

 

あいプロ 木更津店のスマホ修理はとても早く終わります。

部品の在庫があれば、即日でスマホの修理ができてしまいます。

お買い物のついでにスマホの修理も、といったことも可能です。

お買い物の最中にスマホの修理が完了してしまうかもしれませんよ!

 

スマホの不調を感じたら・・・、まずはあいプロ 木更津店までご相談ください。

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理