iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android Galaxy HUAWEI nexus Xperia ZenFone ディスプレイ バッテリー 水没

【スマホ 修理 君津】君津から近くて安い修理店はここ! データそのまま、即日修理! Xperia、Huawei、Galaxy、Zenfone、Nexusなどのアンドロイド端末がみんな修理できる! それがあいプロ! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年5月7日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、iPad、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなど即日修理!

バッテリー交換、ガラス割れ修理、液晶割れ修理、画面修理、水没

ジャンク品買取もOK!

木更津、君津、富津、南房総、館山、袖ヶ浦、姉ヶ崎、市原、茂原、蘇我、千葉

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

君津周辺にお住まいのみなさん!お勤めのみなさん!

今使っているスマホが壊れてしまって、お困りではありませんか?

そのスマホ、すぐ近くで最短即日で修理できちゃいます!

あいプロ 木更津店では、iPhoneの修理以外のスマホの修理にも対応いたしております!!

Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなどみんな修理できちゃうんですよ。

これらの端末も部品の在庫があれば、なんと即日で修理可能なんです。

もう、メーカー修理に出して、修理に時間がかかる時代は終わりました!!

面倒な手続きもありません。

スマホはあいプロ 木更津店でサクッと修理しちゃいましょう。

 

あいプロ 木更津店のスマホ修理には、メーカー修理とは違った特徴がございます。

一体どんな違いがあるんでしょうか?

 

あいプロ 木更津店のスマホ修理は、データそのまま修理となっております。

あいプロ 木更津店では、修理の際に初期化や本体交換は行いません。

あいプロ 木更津店のスマホ修理は、壊れた部品のみを交換する部品交換修理となっております。

そして大切なデータ部分には一切触れずに修理を行いますので、修理が終わった後にもデータがそのまま残る形での修理となります。

修理前にデータのバックアップが取れない状況で修理に出さなくてはいけない場合もあると思います。

あいプロ 木更津店なら、そんなときでも、修理が終わった後に面倒な再設定作業やデータ移行を行わなくても、端末を受け取ったらすぐに元通りスマホが使えてしまうのです。

メーカー修理の際には諦めなくてはいけなかったデータが、そのまま残るのです。

設定を最初からしなくてもいいので、スマホが使えるようになるまでの時間を大幅に短縮することができます。

 

気になる修理価格は、千葉最安級の低価格となっております。

あいプロ 木更津店では、地域最安値を目指しておりますので、近隣他店の修理価格を日々調査いたしております。

そのため、いつでもお安く修理することが可能なのです!

あいプロ 木更津店の修理価格には、作業工賃が含まれております。

そして、通常価格をお安く設定させていただいております。

キャンペーン期間中だけ安かったり、アプリ割やSNS割などの条件を適用させないと安くならなかったりといったことが一切ないので、いつでもどなたでも無条件で千葉最安級の低価格でスマホを修理することができるんです。

あとあとアプリを解約したり、削除したりといった手間もなく、面倒なことは一切ありません。

 

さらにこれだけではありません!

あいプロ 木更津店では、業界最長クラスの長期保証もさせていただいております。

安くても保証がしっかりと付いているんです。

他の修理店の保証期間は、3ヶ月間(バッテリーは1ヶ月間)となっているところがほとんどですが、あいプロ 木更津店は違います!

あいプロ 木更津店では、圧倒的に長い保証期間を設けさせていただきました。

その保証期間は驚きの長期間となっております!

あいプロ 木更津店では、圧倒って気に長い、なんと5年間の保証期間を設けさせていただいております。(バッテリーなどの消耗品の保証期間は3ヶ月間とさせていただいております。)

しかもこの保証は、期間内で1回限り有効といったものではございません。

保証期間内であれば、落としてしまったり、水没させてしまったりといった保証対象外となる事象が発生しない限り、何回でも部品の初期不良に対する保証を受けることができるんです!!!(保証対象は当店にて交換させていただいた部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっております。

修理が終わった後もご安心ください!

 

スマホの修理なら、バッテリー交換にも画面修理にも水没復旧処理にもみんな対応いたしております。

修理について詳しくは、あいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

修理の予約はすぐに取れます!

修理のお見積りやご相談はもちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理