iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

ディスプレイ

【スマホ 修理 千葉】千葉最安でGalaxy S6 Edgeバッテリー交換修理しました!!

投稿日:2017年5月4日 更新日:

あいプロ四街道店は千葉県の中で最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!

iPhone・Galaxy・Xperia・Nexus・などのスマホ激安修理に、PSVita、Wii U GamePad、3DS・3DSLL・New3DS・New3DSLL ゲーム機の修理と言ったら、あいプロ四街道店にお任せください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneもAndroidのスマホも、ボタン不具合やアナログスティック不具合などなどPSVita、Wii U 、3DSLLの修理に関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

logo2

四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F

☎050-5361-6838

修理価格はをクリック

contact-4きじゅ、


こんにちは、あいプロ 四街道店の店長 木下です!

毎日沢山のご来店、誠にありがとうございます!!

千葉市花見川区よりご来店のGalaxy S6 Edgeのバッテリー交換修理のご紹介です!(^^)!

Galaxy S6Edgeが最初に発売したのが2015/04/23です。

もう2年が経過しています。

スマートホンのバッテリーにはリチウムイオン電池が使われています。

リチウムイオン電池は、500回充電という目安があり

500回を超えて充電するとバッテリーの劣化により充電容量が低下します。

なので充電が100%までできたとしてもバッテリー内の充電容量が減っているので、バッテリーの減りが早く感じてしまうのです。

スマートホンをお使いの方は大体の方が夜寝る前に充電ケーブルを繋いで、朝になったら100%で満タンになっているというような使い方をされていると思います。

これでは、500回充電は500日で迎えてしまいます( ;∀;)

充電の減りが早くなってきたと感じたらあいプロでバッテリーの交換を!!

それでは、バッテリー交換です!

Galaxy S6 Edgeの修理はまずSIMカードを抜いて裏面バックパネルから開いていきます。

ただ、かなり強力にシールされているのでヒートガンで熱を加えてシールの固着力を弱めます。

ヘラで剥がしながらバックパネルを開き、カバーに覆われているのでカバーのネジを外します。

この得にカバーの裏面から出ているバッテリーのコネクタも外します。

カバーを外して基盤を外しフレームを外しようやくバッテリーを取り外します。

新しいバッテリーを取り付けて、基盤を戻しカバーを戻します。

バックパネルに防水用のシールを貼り、取り付けて動作確認です。

バッテリーを交換したので先ずはちゃんと起動するか?

不具合などが無いか?

などなど確認して修理完了です!(^^)!

お時間 50分

Galaxy S6Edgバッテリー交換修理価格 12,000

最安値に挑戦してます!!

画面交換には1年の保証がつきます!!

バッテリー交換には3か月の保証がつきます!(^^)!

あいプロは、安いだけじゃありません!!

スマホでお困りでしたら是非あいプロまで!(^^)!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理