iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ キャンペーン ディスプレイ データは残したまま 修理店探し 即日修理

【頑張れ受験生!】総務省所管の国家資格を受験したスタッフがあいプロに!?

総務省無線疑技術士

投稿日:2019年2月15日 更新日:

青森県むつ市で

iPhone/iPad/XPERIA/Galaxy/

Nexus/ゲーム機/Huaweiを修理できるお店

あいプロ むつ店です( ´ ▽ ` )ノ

あいプロなら即日修理お渡しで
液晶修理保証は最長5年間!
バッテリーは3ヶ月!

10:00〜20:00で営業中です!

あいプロ むつ店

〒035-0052
青森県むつ市昭和町9-28

0175-34-0705

営業時間 10:00〜20:00



閲覧ありがとうございます!
あいプロむつ店】です!!

あいプロむつ店がある青森県むつ市は寒い日が続いています。

相変わらずインフルエンザが流行っていますね~
むつ下北の先週の一医療機関あたりの患者数が37.50とインフルエンザ警報が
でている状態ですね!

特に受験生は気をつけなければならない様ですね!

受験で忙しい受験生の皆さん、こんな時にスマホが故障するとすごく困りますよね~!
「修理のために何日もスマホがなくなると困る!」
「地方から向かうので、バッテリーがすぐ減りやすいままで受験の試験先に向かうときに試験地までの経路や電車の時刻や遅延情報を確認するのに不安がある!」
そんな受験生のために、むつ店では2月末まで受験生応援企画として、受験生や受験生のご家族、受験生の知り合いの方や、昔受験した方、受験したかったけどしなかった方、今後受験したい方を対象とした(つまり誰でもOK!)割引キャンペーンを行っています。
修理受付時に「受験」というキーワードを言っていただければ他の割引と併用可能な割引となります。
この記事を読んだ方だけの特別割引です!!

受験といえば、あいプロにはいろいろな資格を受験したスタッフがいます。
今回はその中でもあいプロのあるスタッフが所持しているスマホに関係する資格を紹介します。

それは総務省所管の国家資格である無線技術士です。
現時点ではスマホ修理に関する個人向けの国家資格はありません(民間団体主催はあるかもしれません)がこの無線技術士の資格が「スマホ修理にどう関係あるの??」と思われるかもしれませんが、この資格の取得には電波の技術的な知識と電波法の知識が必要となります。この電波法が電波を扱うスマホに関係してくるんですね~
修理技術に直接関係はないですが、間接的に皆様の快適なスマホライフを提供させていただくのに役立っています!

むつ店もこのスタッフさんにはいろいろとお世話になっております。

全国展開しているあいプロにはいろいろな資格やスキル、経験を持ったスタッフが在籍しております。
このネットワークで高品質な修理やサポートを提供できています!
今後も引き続き他のスタッフの資格やスキル、経験を紹介していきたいと思います。

 

あいプロむつ店ではその他の修理も喜んで承ります!!

スマートフォンのトラブルでお悩みの方!あいプロむつ店までお越しくださいませ!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!(*‘ω‘ *)

お困りの方や興味をお持ちの方は、当店で無料相談しておりますので、当店へご来店、またはお電話や下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

あいプロ むつ店
皆様の快適なスマホLIFE・パソコンLIFE・IT活用を
サポートいたします!!

修理後も、保証期間5年で安心!!
全国各地のお客様に
喜んでいただいております!!



あいプロむつ店】は青森県 むつ市、下北郡 大間町東通村風間浦村佐井村、上北郡 横浜町六ヶ所村野辺地町東北町七戸町十和田市、その他県内各市町村の皆様へiPhone・iPad・iPod、Android端末(XPERIA/Galaxy/Nexus/Huawei)等のスマートフォンやゲーム機の修理、データ移行・データバックアップ等のサポート無料相談出張修理出張サポート郵送修理に対応しております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理